429です。



太陽光発電の売電額がエライことになってて毎日ウハウハです爆笑



シミュレーションを大幅に上回る発電量なので嬉しい限りですラブ



この辺はまた別記事で書きたいと思いますニヤリ



さてWEB内覧会も残すところあと少しになってきました照れ



我が家の主役であるLDKはまだですが最後のお楽しみということにしておきますてへぺろ






それでは本日は洗面室と脱衣室をご紹介口笛









水周りはキッチンのすぐ裏に纏めてあるので家事動線は悪くないと思いますチュー
さすがに回遊には出来ませんでしたけど滝汗








1番大きいサイズのリュクスドレッサーが幅をきかせてますポーン



コイツを採用する為に洗面室がかなり広くなってしまいましたチーン



ホントは上の収納棚を削って窓を採用したかったんですけど無理だと言われましたムキー



そのせいでちょっと暗い笑い泣き



ただし、使い勝手はすこぶる良いですデレデレ



前まで使ってたのが両サイドにスペースが無くてちょっと物を置きたくても置けなかったのでめちゃくちゃ便利に感じますニヤニヤ



おまけに大人2人並んでも余裕で使えます照れ



収納力も抜群ウインク




下着類とタオルと子供服はこの一角で収まってますニヒヒ




洗剤系は下の棚にぶち込んでます滝汗



この両サイドの引き出しタイプも空いてるのでもっと上手く使えないか検討中タラー





鏡の中はこんな感じもやもや



左が私で右が嫁様です口笛



私の方は基本的にはスカスカてへぺろ



あと歯ブラシホルダー買いたいけどまだ買ってない笑い泣き




右側の棚は完全に持て余してますゲロー



まぁこれから色々増えるでしょうし余裕があるって良いよねってことにしておきますニヤニヤ



ちなみに右下の棚は知らぬ間に嫁様が占領してたんですけど何が入ってるかよくわからんので写真は無しアセアセ




このデッドスペースに観葉植物でも置こうかと思ってるんですけどねニヤニヤ















観葉植物めっちゃ高いゲローゲローゲロー



おまけに観葉植物でも陽当たりがないとダメとか聞くし人工観葉植物なんてのもあるらしく悩んでます滝汗



誰かアドバイスちょうだいチーン



お次は脱衣室へ口笛




洗面室のすぐ横で位置的にはキッチンの裏ウインク



我が家で唯一のクッションフロアですニヤリ



さすがにここは濡れることが多いので採用して良かったチュー




普通の脱衣室ですけど嫁様の肝入りがこの棚ニヤリ



横に壁が無いので普通の自在棚とは違うんですけど設計士さんと何度も打ち合わせしてましたニヤリ



洗濯用の洗剤なんかはリュクスドレッサーよりこっちに置いてますねウインク






上部にはハンガーラックも付いてて洗濯物を干す時に重宝してますデレデレ



写真だとちょっとしか写ってないですけど洗濯機の上にホスクリーンがあるのでこっからハンガーを手に取ってホスクリーンに干してます照れ



ここで干しきれない物は子供部屋という名のランドリールームへハンガーごと移動ウインク



洗面室と脱衣室はこんな感じでなかなか使い勝手は良い感じですニヤニヤ



残念ポイントはやはり洗面室の陽当たりですかね滝汗



でも夕方だと脱衣室からの西陽で洗面室まで凄い明るいポーン



以上でございますウインク






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村