429です。



最近、出勤前と帰宅後の芝生への水やりが楽しみになってますラブ



苦労しただけあって成長が楽しみ&可愛くてしょうがない爆笑



早く根付いてくれないかなぁおねがい



それでは本日もWEB内覧会をやっていきましょうウインク



なかなかハイペースで内覧会を進めてるのでそろそろ片付いてる場所がなくなってきた滝汗






今日はトイレルンルン











我が家のトイレはLDKから子供部屋へと続く廊下の途中にありますウインク







正直、特に大きな不満もありませんグラサン



1.5畳を採用したんですけど来客からは広いなぁとコメントいただきます照れ









我が家のトイレは基本的に男でも座ってしてもらうので床はフローリングにしました口笛



見た目はこの方がキレイに見えますからねラブ



ただし廊下との境界が無いので最初はトイレのスリッパを履いたまま出てきてしまうといったことがありました滝汗




お気に入りは我が家では数少ないアクセントクロスちゅー



イメージ通りでなかなか良い感じですキラキラ




手洗いカウンターもなかなかの収納力ですニヤリ



というかトイレットペーパーと掃除用品以外は入れてないのでかなり余ってる滝汗




真ん中の棚にこちらのシールが貼ってあったんですけど嫁様がブチ切れガーン















勝手に貼るんじゃねーよ!!


とのことでしたアセアセ



引渡しの翌日にはキレイに剥がしておりました滝汗





こちらについても特に不満はありません口笛



無難な感じですねてへぺろ





白のクロスはアクセントクロスに合わせて塗り壁っぽいのにしました爆笑



1つだけ不満があるとしたら照明ですかねチーン



人感センサーにしたんですけど大で入ってるとよく照明が消えます笑い泣き



もうちょい時間を変えられんもんかな真顔



そんな感じで本日は以上になりますニヤリ






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村