429です。



相変わらず暑い日が続きますね滝汗



昼間は35℃超えが当たり前みたいになってて感覚がおかしくなりそうですゲロー



でも連日の快晴によって太陽光発電の売電高を見てニヤニヤしてますちゅー



さて、今日は前回に引き続きWEB内覧会ですウインク






今日の内覧会は和室ですニヤニヤ









和室は様々な用途に使う予定なのですが今は完全に子供部屋として活躍しておりますニヒヒ



子供部屋でありLDKの一部であり来客を通す部屋であり親が泊まる部屋であり将来の親の部屋でもある便利部屋ですなてへぺろ



そんな大活躍する部屋なのに全然、オプション入れてない真顔



それでは入居前からご紹介照れ


畳の色は展示場でもよく使われているワカクサウインク




スリットスライダーはLDKと繋がってるんで予想通り開けっ放しですてへぺろ




押入れとロスガードです口笛



ロスガードの音は思ったより気にならない?



でもこの部屋で寝るとなるとやっぱり気になるレベルなのかなぁ滝汗





普通の押入れ真顔



来客用の布団や子供の兜なんかが収納されてますニヤリ



照明も面白味のないザ・標準でございます真顔



でも天井のクロスは気に入ってます照れ



これも展示場のパクリだけどねチュー




こちらは後悔ポイントでも出てきた何故採用したのかよくわからん掃き出し窓チーン



おまけににすぐ隣に公民館に続くあぜ道の様な通路があるので日によっては結構人が通ったりしますゲッソリ
何を考えとってこうなった!?ポーン



我が家の土地は少し高いので息子が和室で遊んでいるとガッツリ目が合うしスリットスライダーを開けてるとLDK丸見え真顔



住み始めるとやはりこの窓はどげんかせないかんということで対策しましたウインク




使ったのはこちら



窓ガラスに貼れる目隠しシートグラサン



これでバッチリウインク



ついでに子供部屋と化した和室をご覧下さいガーン







リビングのテレビがずっと占領されるので余ってたテレビを設置滝汗



そしてテレビ台代わりにおもちゃ箱を置いたので今のところ完全に子供になってます笑い泣き



LDKと繋がってる写真は大空間として別で内覧会しようと思うのでお楽しみということにしておきましょうニヒヒ



以上、我が家の和室でしたニヤニヤ











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村