429です。



台風の影響でJRが止まってしまい自宅待機になりましたニヒヒ



こういう時って家が遠いっていいよねてへぺろ



それにしても夜中に過ぎ去ったのに始発から運転見合わせポーン



というかまだ大して影響ない昨日の夕方から運休情報出すってもうリスク回避し過ぎてよくわからん感じになってるなぁ真顔



少し前だとそんな事なかったように思うんですけどねびっくり



とはいえ何かあった後じゃ遅いのでしょうがないかタラー



念の為に点検とかしんるんでしょうねアセアセ



さて本日も内覧会です照れ






お風呂なんですけど一条の浴室まんまなのでこの前な脱衣室とかと一緒にやっちゃえば良かったアセアセ



標準なのであまり書くことがない笑い泣き







そういえば浴室といえば先日、私の理想にドンピシャな浴室作りをされた田舎鍛冶屋さんのブログを見ましたラブ



スゲー羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



温泉&露天風呂大好きな私にとって自宅にこの浴室は理想やわぁデレデレ


そしてこれを紹介した後に我が家の浴室を紹介するのが恥ずかしいチーン
なぜ紹介した真顔



気を取り直していきましょう滝汗




バスマットは珪藻土ですウインク



実家でも使ってたんですけど冬場が冷た過ぎたので却下されてたんですけど一条の家なら問題なさそう照れ



嫁様の希望で浴室も浴槽もダークな色になってますデレデレ



見た目はカッコいいし落ち着くんですけど絶対水垢が目立つから止めとけって思ってたんですよねガーン



あなた維持できんの!?



ってね真顔



















驚いたことに維持してますよポーン
























俺がね!!!



相棒はこの水取りワイパー君だ笑い泣き






我が家では最後に入った人が床&浴槽の掃除と水取りワイパーをかけることになってます滝汗



まぁそれってほぼ俺やん?真顔



まぁ内覧会っていうかただの愚痴やで真顔



ちなみにタオルで拭き上げまではやってませーん爆笑



本日は以上でーすニヒヒ






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村