ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆

Dear Yong Haクローバー



あなたの笑顔が、私達を笑顔にしてくれました。


あなたの歌声が、私達を癒してくれました。


あなたの演技が、私達に感動と夢を与えてくれました。


あなたの生き方が、私達に正しい道を生きる大切さと、力と勇気を与えてくれました。


心から感謝しています。



韓国と日本の架け橋になろう!いろんなものを守れる人になろう!と


精一杯生きた あなたのことを、私達はずっとずっと忘れません。

愛していますドキドキ 永遠に・・・・・

Amebaでブログを始めよう!
廣瀬さんがキャプテンなら、これは走るしかない!!
と3年ぶりにジョギング再開🏃‍♀️
登録してアプリをインストールして、何とか使いこなせるようにはなったけど、、
23日から走り始めてまだ2km止まり。
久しぶりなので無理して免疫力落としては意味があらへん!とマイペースでやってるのでなかなか距離が伸びません。
3月5日までには3kmは走れるようになりたかったけど~無理かな~
今日は雨雨 やまへんかな~えー?

ラグビー、今週末、来週末と行く予定やったのに、コロナのせいでなくなってしまい、職場でも一人感染者が出たら2週間業務停止の通達が出て、仕事や近所のスーパーの買い物以外は家に籠りがちのなか、ジョギング再開して良かった⤴️⤴️
廣瀬キャプテン、ありがとうございます💕

2月15日。
私の記念すべきラグビー生観戦デビューの日。
スーパーラグビー🏈
サンウルブズVSチーフス戦


お一人様観戦は敷居が高くて踏み出せなかったんですが、廣瀬さんに背中を押していただきましたおねがい
試合は惜しくも負けてしまいましたが、
めっちゃ楽しかったです音譜

試合後は、ラグビー女子お一人様向けの女子会に参加。


これまた不安でしたが、ラグ友も出来てめっちゃ盛り上がりました⤴️⤴️

ゲストは廣瀬俊朗さん。
スマホにサインもしていただけました。


この先「誰のサインですか?」
「廣瀬俊朗さんですラブラブ」という会話を何度交わすことになるでしょうかあせる

1日遅れのバレンタインのプレゼントも直接渡すことが出来ましたラブ

今の悩みは廣瀬さんしか目に入らず、現役ラグビー選手で好きな人がいないこと。



1月20日、林家たま平さんの独演会に行ってきました。
(トークショーのみ撮影OKでした)

お目当ては廣瀬さんですが、落語も大好き爆笑
浅草の寄席には一時はまっていて、家族で3回、友達と1回行ったことがあります。
生で見る落語は落語家さんの表情見てるだけで笑えて、いつもほぼ最前列かぶりつき
。爆笑して元気をもらってました。

暫く行ってなかったけど、また行きたくなりました。
たま平さんの身体を張った落語、素晴らしかったです!
さすがプロのお仕事!
みなさん、それぞれの道で一生懸命頑張ってらっしゃるんやな。。なんて変なとこで感心したりして。



廣瀬さんは相変わらず素敵でした。
でもスケジュールタイト過ぎてお身体大丈夫かな?と心配になってしまいました。


質問コーナー当ててもらおうと頑張りましたが叶わずてへぺろ

天の声さん(二階の男の子)とのお二人のやり取りがほっこりして、お二人のお人柄も感じ取れて楽しい時間でした。

ありがとうございましたニコニコ


今日はホテルオークラで開かれた、
新春ランチ&トークショーというのに行ってきました。
お目当てはもちろん廣瀬俊朗さんラブ💕


友達が取ってくれたチケット。
席は最前列端のテーブルでした👍
マルテーブルで8人がけ。

なんか最初から他の方達とも打ち解け、和気あいあいの雰囲気照れの中、ランチが始まりました。


北出選手が考えた北出丼。
温泉卵ののったどんぶり飯に、しらす、明太子、高菜、ネギを載せてごま油をかけます。
めっちゃ美味しかったです照れ

お料理、どれもとっても美味しかったんですが、、トークショーまでの時間が実質30分ほどしかなく、必死に食べまくり怒濤のフルコース掻き込みという感じアセアセ

そしていよいよトークショー始まり~キラキラ
馬と鹿の曲が流れる中、廣瀬俊朗さん、中村亮土選手、北出卓也選手が登壇されました。

トークショーめっちゃ楽しかったです爆笑
詳細なレポは、、
私は廣瀬さんを見つめることに必死やったので、一緒に行ったお友達に任せますが😅

北出丼の食レポなんかもあり、廣瀬さんが苦手やといいながら頑張って食レポ挑戦されてましたウインク
稲垣選手や松島選手、リーチマイケル選手の暴露話も。。
松島選手は寂しがりやだとかてへぺろ
中村選手はめっちゃ負けず嫌いで、部屋でゲームをして遊ぶ時、北出選手はわざと負けてあげてたとか。。
笑わない男、稲垣選手の素顔とか。。
色々聞けましたニヤリ

質問コーナーもあり、友達が廣瀬さんに指名されましたウインク

小学生の男の子二人も廣瀬さんに選んでもらって、二人ともラグビーをやってる子のようで、どのような練習をすればいいか?どのポジションに向いているのか?
質問していました。
中村選手がたくさんゲームを見て勉強してほしい、というようなことをおっしゃってました。
うろ覚えですがあせる
みなさん真摯に答えて下さってました。


それから最後の抽選会。
サイン要りユニホームやラグビーボール🏈、そして廣瀬さんのサイン要り本3冊セット(各三人やったかな?)

廣瀬さんの本、2冊はすでに持ってるけど、祈るようにチケットを見つめてたら、
なんと!私の番号を廣瀬さんが当てて下さいましたびっくり
あまりにビックリして震えが。。ショック!

テーブルの人達の祝福を背に壇上に上がり、廣瀬さんから直接本を受け取り、一言だけお話しさせてもらい握手もしていただきましたラブ

もうなんか今年の運全て使いきった感ですが、、
テーブルの人に、どの選手のファンですか?と聞かれた時に、
私は現役選手のファンではなく「廣瀬さん一筋です!」と言いきったので、その想いが届いたんだと皆さんが言って下さって。。
なんか皆さんが自分のことのように喜んで下さったのが温かくてとっても嬉しかったですおねがい








もう一冊は、チケットを取ってくれたお友達に謹呈させていただきました照れ

敬愛する廣瀬さんに恥ずかしくないように生きなければグー


ヨンハくんも見ててくれてるんかな~ぐすん🌟

昨日はチェリストの溝口肇さんの
品川キリスト教会で開かれたコンサートに行ってきました。


溝口さんのチェロの音色は本当に
素晴らしくラブ
降り注ぐ音色を全身に浴び、身体中に染み渡って癒されていくようなラブラブ
本当に至福の時間でした音譜

アンコールにホワイトクリスマスも弾いて下さりサンタクリスマスツリー
素敵なクリスマスコンサートでした音譜


でも、あまりにも心地よすぎて
睡魔に襲われることしばしばあせる
戦いに敗れて一瞬記憶を失うこと数回ぐぅぐぅ

同じく何度か睡魔に負けていた
一緒に行ってた友達と、
ここ暖か過ぎるねん!
と会場の空調のせいにしたりしてあせる


CDも購入して帰りにサインして握手もしてもらいました。

「松本俊明さんのコンサートによく行っていて、そこで溝口さんのチェロの音色を聞いて魅了されて、
初めて溝口さんのソロコンサートを聞きに来させてもらいました。」
とお話しすることも出来ました。

素敵な方でした💕



教会の隣のマリオットホテルの
クリスマツリー✨🎄✨

Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベル
録画してたノーサイドゲームを見始めたのはワールドカップが始まる直前。

浜畑さん、見たことない俳優さんやな~?
誰やろ~おねがい
ちょっと気になりながらノーサイドゲームを見終わって、遅ればせながらラグビーにはまりだしたある朝、
テレビに浜畑さんが…

!?この方元日本代表のキャプテンやった方なんや~びっくり
浜畑さんと全然感じがちがうおねがい
笑顔がステキ照れ
めちゃくちゃ人柄良さそうな方ラブ
久しぶりのトキメキ恋の矢

それから、廣瀬さんのこと調べれば調べるほど、素晴らしい方だとわかり。。


早速11月17日の講演会を申し込み、一時間前から並び最前列でお話を伺うことが出来ました。
トーク内容もとても楽しく、笑顔が本当にステキな方でしたラブ

来月20日の廣瀬さんがゲストの横浜で開かれる、たま平さんの落語独演会のチケットもゲット👍
落語も大好きなので、これもめっちゃ楽しみ照れ
(何の縁なのか?会場が行きなれた横浜桜木町🍀)

そして~明日申し込み開始のチケットも講演会で知り合ったお友達が申し込んでくれることに照れ
行けたらいいな~ドキドキ

田原章雄さんブログより

実は最後の来日の際の、いつもと違ったパク・ヨンハsiの様子を

当時、以下のように綴っています。

2010年7月13日 01:14 

数々の思い出がありますが、印象的だったのは、最後の来日になった'10年5月9日のインタビューの時。取材が終わり機材を片づけていると、突然パク・ヨンハさんが「写真を一緒にとりましょうよ」と言ってくれたのです。ところが、機材はすべてかたずけられていたし、次の取材陣が待機していたので丁重に断ると「では、日本ツアーの取材に来てください。でなければ、ソウルで。必ずですよ」と言ってくれました。結局はかなわぬ夢になってしまいましたが、そんなことを言ってくれたのは初めてのこと。でも思えば、もし写真を撮っていたら悲しみがもっと強くなっていたでしょう。


先に書いたようにたくさんの取材をしました。

記事も書きました。

自分が韓流の取材を進める上で基礎と覚悟を作ってくれた方でした。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そう思うと1枚でも一緒に写真を撮っておけばよかった。



6年間の取材で、本人とのトラブルは一度もありません。常に真摯に、真剣に、そして気配りをし、写真の確認も本人がする。しかし、返答までに2日はかけない。取材サイドとして、締め切りにトラブルを起こさない数少ない韓流スターだったのです。
ステキですね(*^^*)
私も毎日、不平不満を持たずに笑顔で、そしてこれからも周りを笑顔にしていける人でい続けよう!
自分にも人にも優しく一日一日を大切に生きよう!