林家たま平さん 独演会 | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆



1月20日、林家たま平さんの独演会に行ってきました。
(トークショーのみ撮影OKでした)

お目当ては廣瀬さんですが、落語も大好き爆笑
浅草の寄席には一時はまっていて、家族で3回、友達と1回行ったことがあります。
生で見る落語は落語家さんの表情見てるだけで笑えて、いつもほぼ最前列かぶりつき
。爆笑して元気をもらってました。

暫く行ってなかったけど、また行きたくなりました。
たま平さんの身体を張った落語、素晴らしかったです!
さすがプロのお仕事!
みなさん、それぞれの道で一生懸命頑張ってらっしゃるんやな。。なんて変なとこで感心したりして。



廣瀬さんは相変わらず素敵でした。
でもスケジュールタイト過ぎてお身体大丈夫かな?と心配になってしまいました。


質問コーナー当ててもらおうと頑張りましたが叶わずてへぺろ

天の声さん(二階の男の子)とのお二人のやり取りがほっこりして、お二人のお人柄も感じ取れて楽しい時間でした。

ありがとうございましたニコニコ