久しぶりのトキメキ 廣瀬俊朗さん(*^^*) | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆

録画してたノーサイドゲームを見始めたのはワールドカップが始まる直前。

浜畑さん、見たことない俳優さんやな~?
誰やろ~おねがい
ちょっと気になりながらノーサイドゲームを見終わって、遅ればせながらラグビーにはまりだしたある朝、
テレビに浜畑さんが…

!?この方元日本代表のキャプテンやった方なんや~びっくり
浜畑さんと全然感じがちがうおねがい
笑顔がステキ照れ
めちゃくちゃ人柄良さそうな方ラブ
久しぶりのトキメキ恋の矢

それから、廣瀬さんのこと調べれば調べるほど、素晴らしい方だとわかり。。


早速11月17日の講演会を申し込み、一時間前から並び最前列でお話を伺うことが出来ました。
トーク内容もとても楽しく、笑顔が本当にステキな方でしたラブ

来月20日の廣瀬さんがゲストの横浜で開かれる、たま平さんの落語独演会のチケットもゲット👍
落語も大好きなので、これもめっちゃ楽しみ照れ
(何の縁なのか?会場が行きなれた横浜桜木町🍀)

そして~明日申し込み開始のチケットも講演会で知り合ったお友達が申し込んでくれることに照れ
行けたらいいな~ドキドキ