”開幕まで1週間切りました^_^仲間募集してます” | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆

廣瀬さんがキャプテンなら、これは走るしかない!!
と3年ぶりにジョギング再開🏃‍♀️
登録してアプリをインストールして、何とか使いこなせるようにはなったけど、、
23日から走り始めてまだ2km止まり。
久しぶりなので無理して免疫力落としては意味があらへん!とマイペースでやってるのでなかなか距離が伸びません。
3月5日までには3kmは走れるようになりたかったけど~無理かな~
今日は雨雨 やまへんかな~えー?

ラグビー、今週末、来週末と行く予定やったのに、コロナのせいでなくなってしまい、職場でも一人感染者が出たら2週間業務停止の通達が出て、仕事や近所のスーパーの買い物以外は家に籠りがちのなか、ジョギング再開して良かった⤴️⤴️
廣瀬キャプテン、ありがとうございます💕