ラグビー観戦デビュー&女子会 | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆

2月15日。
私の記念すべきラグビー生観戦デビューの日。
スーパーラグビー🏈
サンウルブズVSチーフス戦


お一人様観戦は敷居が高くて踏み出せなかったんですが、廣瀬さんに背中を押していただきましたおねがい
試合は惜しくも負けてしまいましたが、
めっちゃ楽しかったです音譜

試合後は、ラグビー女子お一人様向けの女子会に参加。


これまた不安でしたが、ラグ友も出来てめっちゃ盛り上がりました⤴️⤴️

ゲストは廣瀬俊朗さん。
スマホにサインもしていただけました。


この先「誰のサインですか?」
「廣瀬俊朗さんですラブラブ」という会話を何度交わすことになるでしょうかあせる

1日遅れのバレンタインのプレゼントも直接渡すことが出来ましたラブ

今の悩みは廣瀬さんしか目に入らず、現役ラグビー選手で好きな人がいないこと。