廣瀬俊朗さん新春トークショー | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆

今日はホテルオークラで開かれた、
新春ランチ&トークショーというのに行ってきました。
お目当てはもちろん廣瀬俊朗さんラブ💕


友達が取ってくれたチケット。
席は最前列端のテーブルでした👍
マルテーブルで8人がけ。

なんか最初から他の方達とも打ち解け、和気あいあいの雰囲気照れの中、ランチが始まりました。


北出選手が考えた北出丼。
温泉卵ののったどんぶり飯に、しらす、明太子、高菜、ネギを載せてごま油をかけます。
めっちゃ美味しかったです照れ

お料理、どれもとっても美味しかったんですが、、トークショーまでの時間が実質30分ほどしかなく、必死に食べまくり怒濤のフルコース掻き込みという感じアセアセ

そしていよいよトークショー始まり~キラキラ
馬と鹿の曲が流れる中、廣瀬俊朗さん、中村亮土選手、北出卓也選手が登壇されました。

トークショーめっちゃ楽しかったです爆笑
詳細なレポは、、
私は廣瀬さんを見つめることに必死やったので、一緒に行ったお友達に任せますが😅

北出丼の食レポなんかもあり、廣瀬さんが苦手やといいながら頑張って食レポ挑戦されてましたウインク
稲垣選手や松島選手、リーチマイケル選手の暴露話も。。
松島選手は寂しがりやだとかてへぺろ
中村選手はめっちゃ負けず嫌いで、部屋でゲームをして遊ぶ時、北出選手はわざと負けてあげてたとか。。
笑わない男、稲垣選手の素顔とか。。
色々聞けましたニヤリ

質問コーナーもあり、友達が廣瀬さんに指名されましたウインク

小学生の男の子二人も廣瀬さんに選んでもらって、二人ともラグビーをやってる子のようで、どのような練習をすればいいか?どのポジションに向いているのか?
質問していました。
中村選手がたくさんゲームを見て勉強してほしい、というようなことをおっしゃってました。
うろ覚えですがあせる
みなさん真摯に答えて下さってました。


それから最後の抽選会。
サイン要りユニホームやラグビーボール🏈、そして廣瀬さんのサイン要り本3冊セット(各三人やったかな?)

廣瀬さんの本、2冊はすでに持ってるけど、祈るようにチケットを見つめてたら、
なんと!私の番号を廣瀬さんが当てて下さいましたびっくり
あまりにビックリして震えが。。ショック!

テーブルの人達の祝福を背に壇上に上がり、廣瀬さんから直接本を受け取り、一言だけお話しさせてもらい握手もしていただきましたラブ

もうなんか今年の運全て使いきった感ですが、、
テーブルの人に、どの選手のファンですか?と聞かれた時に、
私は現役選手のファンではなく「廣瀬さん一筋です!」と言いきったので、その想いが届いたんだと皆さんが言って下さって。。
なんか皆さんが自分のことのように喜んで下さったのが温かくてとっても嬉しかったですおねがい








もう一冊は、チケットを取ってくれたお友達に謹呈させていただきました照れ

敬愛する廣瀬さんに恥ずかしくないように生きなければグー


ヨンハくんも見ててくれてるんかな~ぐすん🌟