またコロコロ出ました! | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

嬉しい!

またコロコロ💩出ました!


80日以上経ちやっとやっと丸いコロコロが出て本日もコロコロでました!💩ゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まだ小さめで量も少ないけど丸いコロコロが。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病院での点滴、注射、飲みぐすり、目軟膏、強制給餌、うさぎ専用乳酸菌サプリ、アクアコール、腸マッサージ!毎日測りグラムを確認しながら作り与えました。

目やには綺麗になりました✨✨

生まれた酷い環境の中、母うさぎの乳をほとんど飲まずにレスキューされ発育が他の兄弟に比べて悪かったことなど医師に話し(レスキューされた時70g)検査結果は数値がとても悪く。。

いつもその事を頭に入れながらこむぎに接してきたのですが朝起きてすぐにこむぎを確認するのが正直怖かったです。

まだまだ気は抜けませんがコロコロ💩少し出た事でいつもより目がパッチリで私の体に鼻でツンツンしてくる様になりましたラブ


こむぎ頑張っています!🐰


↓✨過去のダイエット漫画✨↓

https://ameblo.jp/yome-of-nouka/themeentrylist-10101598875-6.html

1歳↓

2歳↓



2020.10月生後6ヶ月

こむぎ去勢手術をしました。







 

音譜桃田ぶーこプロフィール

音譜私のダイエット方法 

音譜ダイエット漫画コーナー

音譜田舎暮らし漫画コーナー