先日スーパーで良いもの見つけましたニコニコ音譜音譜

 
1個確か100円ちょっと。
 
{19118327-7A71-43A8-9810-7AA03E9C3666}
 
ローズマリーの開け方、、、
大雑把な性格がよくわかります真顔あせる
{0EEAE888-4F2B-4C29-9C70-D27D3ACE6063}
 
ダイエットを始める前はハーブの香りを楽しむ、、、なんていうことはなく何でもぱくぱく口に運んでましたが最近はゆっくり味わって食べることを覚えいろいろ試してみたくなりました。
 
サラダにかけたり肉の上に軽く振って使っています。
ガーリックとローズマリーお気に入りです。
まだ使ってないのもあるので楽しみですニコニコ
{1688B87B-DDDB-4E8C-BB97-251896E46193}
 
 
ちょうど良いのがありこの中に収まりました。
{80E8FB2B-689C-4704-BFC3-31C069A3E967}

鳥ささみ、ボイルして好きなものをパラパラっと軽くかけて食べたら美味しかったです!!
 
 
それから先日薬局へ行ったのですがこんなチラシが置いてありました!
 
 
 
糖質を制する者は健康を制す!!
糖質について友人チェブから教わったのと同じことがたくさん書いてありました爆笑音譜音譜音譜
 
AD