気まぐれ (329-1) 横浜オフ会@ららぽーと&ズーラシア10Feb3 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** ららぽーと横浜 ***

 

 

Hちゃん、Tちゃん、N子さん、F子さんと5人の横浜オフ会 JR鴨居駅で待ち合わせして最初はららぽーと横浜/公写真は途中の鶴見川(鴨池橋)でHちゃんが撮ってくれました。

 

私、ふだんはおひとりさまモールをエンジョイだけど女子たちと一緒はまた違って楽し面白いのよね。

「あっ、それ、よく似合ってるー」

「それよりこっちのほうがいいと思うわ」

「こっちこっち、ちょっと来てみてー」

・・・」、「・・・」、「・・・」、だものね(^o^)。あとでまた書くけど、Hちゃん、Tちゃんとは何度もです。

 

ランチタイム=野の葡萄です(最近お店を閉めちゃったようね)。和風の食材、メニューが中心のビュッフェで久しぶりの麦ごはんが美味しかった💛 別腹デザートは(笑)おぜんざいと和洋中スイーツ5つ。《撮っておきましょう》と思った時には3つしか残ってなかったの(^^)

 

*** キャスト ***

 

 

オフ会出演者のご紹介。言い出しっぺはHちゃん。彼女はひと頃ホントによく遊んでくれたの(Y君の東京出張の時@2008-15年)。密会@多摩動物公園とか高尾山ハイクとか気まぐれ167/気まぐれ63いろいろたくさんでめちゃ楽しかった

 

TちゃんはHちゃんと一緒のことが多かったけど、二子玉(にこたま)京都で密会してるし気まぐれ44/気まぐれ95)松本に住んでた時はご主人と一緒に白樺湖~霧ヶ峰を案内してくれたこともあったのよ~💛気まぐれ91)。N子さんとF子さんもオフ会で何度かご一緒しています。

 

*** ズーラシア ***

 

 

午後は鴨居のお隣りの中山からバスでズーラシア。横浜にはズーラシアのほかに街中の野毛山(のげやま)金沢にも動物園があって《ぜいたくぅ》。ちょっと羨ましいかも。

 

『気まぐれ』は写真を10枚にしてるのでここではインドゾウアカカンガルーをアップ。ラストのギリシャ料理晩ごはんも合わせて3回に分けて書くことにします。

 

***

 

/日本の小旅(INDEX)/ランチ(INDEX)/

/動植物水族&(INDEX)/ひと(INDEX)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***