やましたひでこ断捨離®︎マスターセミナーに参加してきました! | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

4月25日

やましたひでこ断捨離®︎マスターセミナーに

参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

横山 和美です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

2010年から断捨離セミナーに繰り返し

参加している私。

まだ学ぶことあるの?

な〜んてことを聞かれる

こともあります。

本当に何度受講しても、その時々で

断捨離の魅力が自分の中に響き渡るのです。

 

 

 

 

 

私の感想よりも

受講生さんの感想をご紹介しますね。 

 

 

 

繰り返し断捨離セミナーに

参加されているAさんは

終了直後に

満面の笑みを浮かべニコニコ

「 最高でした!! 」と。

 

 

 

 

一方 今回初めて

断捨離セミナーに参加されたBさんは

「 楽しかった〜!

片付け方やモノの収め方を

教わるセミナーだと思ってきたら

マインドでした。

うちに帰ってすぐに

やってみようと思いました。」

キラキラした表情が印象に残ります。キラキラ

 

 

 

 

初めて参加されたCさんは

「断捨離は自分なりにやっている

のだけど、まだまだ我が家は

寛げないんです。」

 

今日のセミナーで 断捨離の奥深さが

胸に刻み込まれたその様子が伝わってきま

した。

断捨離でスパイラルアップしていく

自分の未来が どうやら

射程圏内になったのでしょう。

 

 

 

 

明るい表情と素晴らしい感想に

私もニコニコが止まりませんでした。

 

 

 

 

 

断捨離はただモノを捨てることでなく

ご機嫌を目指すもの。

何でもかんでも捨てまくって

何にもない暮らしではなく、

本当の断捨離を知って

 ・場を整えて

 ・幸せに生きる

 ・幸せに生きられる

こんな未来が待っているのですから。

 

 

 

 

 

そしてセミナー中の

「 モノを捨てたい人はいない!

捨てることは、リスクがあるから

捨てたくないのは当然のこと。」

こんな言葉にも 救われます。

 

 

 

 

 

さらに 捨てることができたら

人生のマスター!!

ですって。キラキラキラキラキラキラ

 

 

なんだか うちに帰って

早く目の前のひとつから

断捨離しなくちゃと思いました。

 

 

 

  ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   

 

 

 

お昼は

俯瞰席で参加した

トレーナー4人で

だんしゃべり会になりました。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!明日も断捨離するぞ〜🎵

 

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

 

 

お読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

 

現在ブログランキングに参加しています。

断捨離トレーナー、インターンのブログは

こちらから! 

 

清き一票を! 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

   ↓↓↓ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com