④終・マジカルミライ2023 行ってきた | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


①②③はこちら↓

マジカルミライ2023① 

 

 




先にインスタで

上げていたのですが

それはこちら↓

☆よこしかのインスタ☆



①新しいR3モデルの進化と

 まさかの全員分


②新曲・新映像が全体の半分も!


③テーマ曲「HERO」の映像が 

 色々凄い


④声出しOKのマジミラ4年ぶり


⑤サブスクリーン下部に「常時字幕」



【戦利品続き】



↓キャラパブさんで

 KEIさんのマジミラ ミクちゃんと

 ルカさんを購入。

 流石に今回は

 コースターサイズにしました。

↑頭が揺れるミクちゃんのNTタイプと

 ステッカーとランダムのリングライト





↓お供したペンライト達 

 真ん中の缶バッジは

 カプセルトイ(ガチャガチャ)コーナー

 で3回やったのですが

 昨年の様にフィギュアは出ませんでした。

 泣き笑い 

↑台紙が付いている公式ビジュアルの

 イラストなのですが

 これもカプセルトイの一種なのです。

 メインビジュアルと

 デフォルメタイプが当たりましたので

 これで止めました。ニコニコ







↓私はなるべくなら「紙チケット」派

 です。

 良く頑張った。お疲れ〜。笑い泣き

↑千秋楽恒例の

 来年の予定発表。

 来年は大阪・東京(多分幕張)と

 なんと 福岡 です!


発表された時聞こえてきたツッコミが

面白かった。


・オイオイっ!札幌はどうした!?

・ちょっと金がかかりすぎ。

 (↑多分いつも全通の方)





福岡は

製薬会社時代 出張で何回か

行った位かなぁ。凝視


九州の方は

参加しやすくなりますね。にっこり


私は多分 来年も東京になるべく多く

参加するつもりです。ニコニコ




そうそう
来年の1月末に発売予定の
円盤(ブルーレイ・DVDとも言う)
も予約致しました。CD

Amazonと他どこからかの早期予約
ライブ音源のCDが付くため
即決です。指差し













↓ちなみに戦利品を家に飾った所


↑昨年に続き

 だんだん広がってます。驚き






来年はどんなだろう。
わくわく。ひらめき飛び出すハート





最近KAITOラブ💕です。
↓プロセカ(スマホ版の音ゲー)
 バージョン

振り付けは
ライブと一緒ですね。
キレッキレでめちゃ良いんです。目がハート
プロセカは最近やってないのですが
レイニースノードロップが
採用されてたのですね。ひらめき

↑ちょっと気持ち分かる…








【おまけの花火大会】

ライブが終わって会場を出たら
近くで花火大会の真っ最中でした。ひらめき


↓ハート型の花火を見よ❤




良く見えてびっくりでした。おねがい



これで
マジカルミライ2023 の記事は
一旦終わります。看板持ち




次回は少し 
調剤薬局の現状(笑)とか
インプラントその後
美容クリニック(アンチエイジング)
など
書こうかなと
思ってます。指差し










ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------