【完成】☆星座のぴーちゃんシリーズ☆ | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



2020年 春分の日(宇宙元旦)からの

満月・新月に引いた

オラクルカードに添えるため

のシリーズです。


来る順番に描いてます。


  ニコ






最後の1枚の前に
表紙をデジタルで
描きあげました。




↓ここから描き始めました


♈️牡羊座 新月 ぴーちゃん


♎️天秤座 満月 ぴーちゃん


♉️牡牛座 新月 ぴーちゃん


♏️蠍座 満月 ぴーちゃん


♊️双子座 新月 ぴーちゃん


♐️射手座 満月 ぴーちゃん


♋️蟹座 新月 ぴーちゃん


♑️山羊座 満月 ぴーちゃん
(7月5日)


♒️水瓶座 満月 ぴーちゃん


♌️獅子座 新月 ぴーちゃん


♓️魚座 満月 ぴーちゃん


♍️乙女座 新月ぴーちゃん



♈️牡羊座 満月 ぴーちゃん
(10月2日)


♎️天秤座 新月 ぴーちゃん
(10月17日)
満月バージョンとは
また違う
「上から」の アングルに挑戦!


♉️牡牛座 満月 ぴーちゃん
(10月31日ですね)

↑満月バージョンは違うアングルで




♏️蠍座 新月 ぴーちゃん
(11月15日 ですね)

新月バージョンは角度を変えて
    ちょい 可愛く (笑)





♊️双子座 満月 ぴーちゃん
(11月30日  半影月食)


     ↑月の持ち方が新月バージョンとは
         異なるの 分かるかしら。




♐️射手座 新月 ぴーちゃん
(12月15日 皆既日食)


  ↑こちらは目を閉じてる
      新月バージョン

      勇ましいのに目を伏せてるのって
      萌えませんか?



♋️蟹座 満月 ぴーちゃん
(2020年 12月30日)
年末 グレートコンジャンクションを
過ぎてます。(土星と木星がピッタリ重なる日)
いよいよ
「水瓶座の世界」に突入です。
この時 世界はどうなってるでしょうか。

個人的には
マジカルミライ(ミクちゃん達のコンサート)
が 幕張メッセで行われているかが
気になります。
(チケットは当たってるのよ)


♑️山羊座 新月 ぴーちゃん
(2021年以降)

   ↑満月バージョンがちょい
       固めだったので可愛くしてみた



♒️水瓶座 新月 ぴーちゃん
(2021年 以降)

     ↑新月バージョンは
         水瓶を置いてみた

♓️魚座 新月 ぴーちゃん
(2021年以降)

    ↑新月は 足を ふにゅっ てさせてみた


♌️獅子座 満月 ぴーちゃん
(2021年以降)

        ↑マントの色合いを 新月 とは
            変えてみた



新月満月 ぴーちゃんの
星座シリーズ

最後の
24枚目

♍️乙女座 満月 ぴーちゃん
(2021年以降)

          ↑新月バージョンに比べ
              より 動きを出しました。
            「飛び立ちますわよ」 的な 
               足(に見えるもの)の感じが
               気に入ってます。




そして
裏表紙も!


裏表紙

↑塗り絵に いいかも

↑デザインっぽい

↑レトロ風



どれも
捨てがたく
お好きなものをどぞ。(笑)





【やっと完成した!】おーっ!






下矢印ぴーちゃんのテーマ曲

「宇宙生命体ぴーちゃん」

作詞・よこしか
作曲・猫鴉P (nino)    
歌い手・初音ミク

動画作成・猫鴉P (nino)    
動画中イラスト・よこしか


ninoさんに提供した
歌詞のオリジナル
(作曲の都合で
 若干異なってます)



タイトル

「宇宙生命体 ぴーちゃん」

作・よこしか

(かけ声) ぴーちゃ~んっ!
                かわいい~っ!

(ぴーちゃん) そなの?


Aメロ
わたしは宇宙生命体
宇宙の果てから
やって来て  (詳細はヒミツ)
冥王星で1万年 楽しく遊び暮らしたの
さすがに さすがに
飽きちゃって                   
次に来たのが 地球なの

Bメロ
なかなか無い この重さ (重力よ~)
みんなの思考が重いのさ (え~)
でもそれだから楽しめる
オンリーワンの経験さ

サビ
ぴーちゃんのぴーは 伏せ字じゃない
ぴーちゃんのぴーは「ピー」じゃない
冥王星のマークがね
どうみても どうみても「P」だから






Aメロ
わたしは宇宙生命体
鳥に見えるけど 
鳥じゃない (うそ~)
ツートンカラーがお気に入り
まつげも2本が美しい
羽も実は羽じゃなく
ヒミツ ヒミツの部分なの

Bメロ
なかなか無いでしょ この設定(そかな~)
結構 リサーチしてきたの (ずるい~)
でも それだから 愛される
kawaii  kawaii 言われるの

サビ
ぴーちゃんのぴーは 伏せ字じゃない
ぴーちゃんのぴーは「ピー」じゃない
冥王星のマークがね
どうみても どうみても「P」だから


 キラキラ



minne でホロスコープ 始めました。アプリからがおすすめです。作家「よこしか」で検索→ 




インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
(YouTubeにリンク済み↑押してねなの♡)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------