③マジカルミライ2023 行ってきた | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


①②はこちら↓

マジカルミライ2023① 

 



先にインスタで

上げていたのですが

それはこちら↓

☆よこしかのインスタ☆



①新しいR3モデルの進化と

 まさかの全員分


②新曲・新映像が全体の半分も!


③テーマ曲「HERO」の映像が 

 色々凄い


④声出しOKのマジミラ4年ぶり


⑤サブスクリーン下部に「常時字幕」




本日は 企画展残りと

ライブの前後

戦利品など




↓フラッシュをたいて撮影すると

 イラストが写るコーナー




↑どこから来たの?と

場所にシールを貼ります。

私も貼りましたけど

もう見えない位 重なってます。


そして世界中から

いらしてます。ニコニコ



1日目に撮影した

世界地図↓↓






↓YAMAHAブースの

 iXimaさんのイラストが

 凄く可愛いかったよ〜チュー





↓空いてる時間に公式物販で

お買い物したのですが

ランダムのリングライトが

ルカさんとリンちゃんで!最高です。

これ毎年出るなら来年全部欲しいかも。ひらめき

↑キャラパブさんは

何かしら買ってしまいますね。凝視









【ライブ前後】


↓毎回ここを見ると今年も来れたと

ワクワクしますね。ひらめき

↑終わって会場出た時の様子。

今年のハッピは長いので(ほぼ浴衣)

眺める方も見応えあります。




↓今年のペンライトは少し仕様が

 違ってました。

 会場を出たところ

 今年も頑張りましたね。ニコニコ



翌日気がついたのだけど

皮がめくれてた。

ペンライトを振り過ぎたらしい。驚き


猛者の方々が

指にテーピングしてる理由が

分かりました。


2日間とも

隣の席のお兄ちゃんに

「ルカさん見える位置で

  良かったですね」とか

「全然 ぶつかってくれて

 大丈夫なんで宜しく」


とか

みんな優しく声かけて下さるんです。泣き笑い




話しかけやすいんですかね。にっこり








【戦利品】



まずは1日目(土)早々に

回ったクリエーターズマーケット。


錚々たる有名ボカロP様達が

普通にテーブルで販売なさっている光景が

毎回不思議なのですよ。




↓書店太郎さん  シグナルPさん

    Re:nG(れんじ)さん

それぞれ新しいのを1枚ずつ

購入させて頂きました。




書店太郎さんのルカさんは
本当に良いのよ。


↓シグナルPさん

これは
ゲームでも散々やりましたね。


もともとDios名義で
活動していたらしいのですが
↓この曲が大ヒットしたので

↓ゲームバージョン


両名義でやってるそうです。(ググった)


かなりな古参組になりますね。ひらめき





↓Re:nGさん


↑購入品の全曲紹介動画

この「アルテラシオン」が
どうしても眠剤の
「ラメルテオン」(先発名・ロゼレム)
に変換されてしまい
何回も確認しちゃう… 真顔


めっちゃ良くて

特にこれ↓



KAITOは

ポップに歌うのもいいのだけど

しっとり切なげに歌ってるのが好き。



そして検索して気が付いた!真顔


ミクちゃんのゲーム

プロジェクトDIVAでも

大好きな曲のボカロPさんでもあった!

下矢印


(意外にも?)古参組でしたね。立ち上がる



↑サインもそれぞれ

頂きました。

右下 アルテラシオンの残響の

イラストは のくはしさん なのですが

私の中では

「KAITOと言ったら のくはしさん」

(インスタもフォローしてる位)

なので

これも凄く気に入りました。




そう色々伝えられればよいのに

とにかく毎回

「変な人に思われない様に」

笑顔でお礼し

すぐ立ち去るので精一杯なのです。

 悲しい 悲しい 悲しい









でも
まだ続くよ。キメてるびっくりマーク






ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------