②マジカルミライ2023 行ってきた | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


①はこちら↓

マジカルミライ2023① 


先にインスタで

上げていたのですが

それはこちら↓

☆よこしかのインスタ☆



①新しいR3モデルの進化と

 まさかの全員分


②新曲・新映像が全体の半分も!


③テーマ曲「HERO」の映像が 

 色々凄い


④声出しOKのマジミラ4年ぶり


⑤サブスクリーン下部に「常時字幕」







サムネイル
 

④声出しOKのマジミラ4年ぶり

⑤サブスクリーン下部に

 「常時字幕」


マジミラで

最後声を出したのは2019年。


実際には

「サンダーボルト」という

ライブハウスツアー(今年の3月)から

なのですが

スタンディングなので 

ほぼ見えないし逆に声がうるさい感じで…

↓行ったときの記事はこちら

サンダーボルト 







2019年のマジミラ見直したのですが

いや

良かったですよ。





映像やセトリ

ほぼ完璧に近い… 不安





翌年2020年

声無しになったとはいえ

コロナ禍でも何とか

開催してくれた事に感謝し
無事に毎回行けた事が 
嬉しかったなぁ。真顔




その声出しOKの
今年のライブ配信を視た方は
お分かりの様に
もうね 始まる前のからの
声援が凄いのよ。ひらめき

【やっと 声出せる〜
  ハイッハイッハイッ
  ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧】

そんなエネルギー感じました。


声かけポイントも
新曲であっても問題ないのは
予習と年季が入ってきた
おかげかしら。ほんわか

それに何と言っても
サブスクリーン下部に
比較的大きな活字で「常に」「字幕」
が付いていたので
声かけポイントも分かりやすくて
凄く良かった。ニコニコ
(分かりにくい歌詞も改めて理解できる)




ちなみに
わたくしの今回の席は

  下矢印

↑本当はもっと詳しい席順が

 有志のベテラン猛者様達のSNSに

 上がってるのだけど

 勝手に使っては申しわけないので

 公式サイトの図を加工しております。




1日目は 通路端なので
少しはみ出せるし
2日目(千秋楽)は
前の方が小柄なオジサマでしたので
(いや ホント 年齢が
 かなり上の方って結構いらっしゃるのよ)

サブスクリーンが
真ん前でかつ環境良く視えたのでした。飛び出すハート

とにかく
「あっと言う間の2時間半」
それにつきます。ニコニコ






それでは
これから企画展写真等を 


↑企画展入口

 ランダムのバッジはMEIKOさんの。

 (2日とも!凝視)



↑左の写真 入って降りたところが

 「クリエーターズマーケット」でした。

 今年は普通のテーブルのみで

 開放的に戻って益々盛況。

 (戦利品あり昇天)





↑今年の等身大立像



東京はチェリ子さんが

描かれてました。


ほぼ壁画サイズなのに

一人で描いてこれって

素晴らしくないですか? ニコニコ



↑お花屋さんのブース





↑欲しくなっちゃうドールと

 フィギュア。

 (右下の写真で硝子に写り込んでるのは 

  わたくしではありません)





↑フィギュアはついつい写真

 撮っちゃうの。







         

今日はここまで

なのです。おーっ!

(えっまだあるの?)




↑有名なyoutuberさんの企画展紹介









ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------