【前編】初音ミクJPライブツアー(Tokyo) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


先日の記事↓

めちゃ久しぶりの記事 


にも

書きました通り

ミクちゃん達の

国内ライブツアーの東京


場所・Zepp DiverCity



↑3/18㈯ 3/19㈰


両日ともに参加。


2階は固定席があるので

狙ってたのですが

手に入らず…。



なので

両日とも

スタンディングで頑張りました。


リンレン単独ライブの時と

同じく

電子チケット。↓



1日目は

大雨で大変でしたよ…。不安




今回はいつもの「新橋駅」から

ゆりかもめ に乗りました。




この方のレポートを

参考に貼りますね。↓





場所取りに苦戦。

整理番号順に

入るのですが

両日とも後ろの方でして…


そんなに背が低くもないのですが

前の方々が大きくてですね 悲しい

ほぼ見えなくて

2日目の方が

少しマシで隙間から見えました。



↓公式からの映像



数年ぶりの

「声出しOK」(マクス必須)

ライブでしたので

隣の人の大声にヤられる 真顔

けど

久しぶりのライブらしいライブ。キメてる





↓すぐソバには

 「実物大 ユニコーンガンダム」ニコニコ



次の記事には

セトリ(セットリスト)等について

書きます。 ひらめき






曲は

↓とにかく*Lunaさんの ノヴァ

 が最高過ぎて泣きました。泣き笑い

滑舌の感じとか
曲調がホント好き❤


*Lunaさんには
毎回 マジミラで訪ねてます。

↓昨年の頂きましたサイン


ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------