誕生日(3/9)の備忘録 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


〈ご挨拶〉



大変 大変 お久しぶりで

御座います。ほんわか


皆様 お元気でしたでしょうか。にっこり






〈これまで〉


昨年 7月 kuさんのセッションを

受けてからも

やはり地道に「解放」が続いてまして

他に気持ちが向きませんでした。

 

↓最近の記事



↑この動画で初登場された奥様にも
 本当に優しく私の魂について教えて頂きました。





ずっとずっと追い求めていた

「自分が何者なのか」

「どうすれば納得するのか」

が やっと腑に落ちても

日々の暮らしはあるわけです。



仕事も薬剤師として

引き続き

フルタイムで働いておりましたので


また ここで色んな事が

起こってたのですね。



年始年末

「突然の退職」な同僚。


まぁ この方は

これまで私の世界に必ず現れる

「やっかいな方」なので

ソコを認識していた私としては

「当然 去るべき人物」

ホっとしました。


まだ

手強そうなのが 

「私の課題?」として

残っているので

安心は出来ないのですが。


いや 安心しないと

去らないかもですね。





それから

長い間使っていた(4年)

スマホを変えたので

色々 慣れるまで

時間が… ネガティブ







〈とは言っても 青野白さんには

  押しかけました〉

催し物のお知らせ 

↑のインスタから

ふと思い立ち

仕事帰りに突然突撃致しました。ニコニコ

大変賑わっておりまして

軽く挨拶し

気になっていたお着物の質感など

確かめた後

早々に退出しました。

 
本当に楽しそうにお仕事されていて

そして

温かい雰囲気の方々に囲まれている様子に

何故だか胸が熱くなりました。




そんな

青野白さんから

素敵なイラストが届いたので

許可を得て

貼らせて頂きますね。



最近 自分では描いてなかったので

とても嬉しかったのです!ニコニコ


有難う御座いました! 愛飛び出すハート







〈とは言え

  ボカロ熱は続いてます〉

 (新作発掘までにはエネルギーが回らないものの

  もはやボカロしか聴いてない…凝視)



一時抽選

二次抽選と落ちまくって

諦めていたら

「意外と一般発売で普通に取れた」


ライブハウスのツアー 下矢印


ツアー名は

「サンダーボルト」


↑東京はお台場です!


両日取れたので

「両日行きます!」




↑テーマ曲「サンダーボルト」




そしてそして

いよいよな!

マジカルミライ2023 情報解禁です!



一転して

カッコいい系のメインビジュアル!


そして

テーマソングは

満を持しての登場!

ayaseさんっ!



どうにかして

チケット取りますっ!おーっ!



↓昨年の様子


ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------