新ガンダム「水星の魔女」視てます。(*´∀`)♪ | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。





ガンダムの新シリーズ!

「鉄血のオルフェンズ」から

待ちに待ちました! ラブ 




『水星の魔女』


一見 可愛いキャラや

「なんとな~く」学園ものなの?うーん

の 雰囲気を

バッサリっ!



練りに練ってる

「闇 設定に」

「解説動画チェック」が

止まりません!(°Д°)



下矢印ガンダム愛が半端ないチャンネル
      ガモーレ さん



下矢印この方のも分かりやすい



1話目視たとき
「あれ?この流れ
    どこかで視た気がする…凝視

↓こう言った動画で

分かったのですが
製作陣の方が
被っているそうで
公式オマージュみたいです。ひらめき


↓ウテナとは?





オープニング曲
エンディング曲とも
ボカロPさん作曲なのも!
嬉しい!ラブ



↓Ayaseさん

↓ryoさん


ryoさんも
大御所ボカロPさんですね。目がハート

下矢印名曲ばかりでめっちゃ 驚く!ガーンガーン









もう
とにかく 

「水星の魔女が
    熱い!(°Д°)」

間違いないです。


公式Twitterのスクショ

まだ間に合う

特別編集!



そして

【惑星診断】したら

まさかの 一発目 下矢印 【水星 あんぐり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




善きかな善きかな…😆

コラボ商品も即買い。↓


美味しかったです。☺️


愛
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
キューン飛び出すハート
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------