こんにちは晴れ






昨日、12/12は

ディズニーランドに行ってきました!爆笑キラキラ


私にとって、今年ラストのインパ。

ランド好きな私としては

インパ納めはランドでしたかったので、

やり残しのないように色々と巡る

1日になりましたおねがいキラキラ




そしてこの日は

お友達のゆっきーさんまるこさん夫婦

方向性の違い(目的地的な意味で)で

時々解散をはさみつつ、笑

ちょいちょいご一緒させていただきました!

みなさんありがとうございました照れラブラブ






ということで!

今年ラストインパのダイジェストを

書いていきます鉛筆






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


まるこさん、ゆっきーさんと合流

→リルリンリンをお渡しクリスマスベル

 まるこさんからは誕生日プレゼントを

 いただいてしまいました!びっくりハッ




エントリー結果

→ゆっきーさんと共に臨んだところ、

 なんとミニスタとミトミが当たり!!

 冬ミニーちゃんもウィリーくんも
 会ったことがないから嬉しかったですキラキラ


 その他にもスタンバイパスをいくつか確保!

 大豊作でしたキラキラ




トゥーンタウンのクリスマス

→みんなの家のツリーとトピアリー、

 どれも可愛くてずっと眺めちゃう目




三匹のこぶたグリ

→クリスマス仕様になってるー!

 胸元のリボンについてるベルを

 沢山鳴らしてくれましたクリスマスベル




トゥーンタウンのフレキシブルな撮影
→ミニスタバウンドコーデをしていた
 ゆっきーさんが最高に素敵でしたカメラ



ベイマックスのハッピーライド
→ハッピーライド納めできて最高!!
 クールなライドを堪能してきましたギター




ミッキーの家とミート・ミッキー

→思ったよりもサクサクっと進むことびっくりハッ

 するするっとウィリーくんに会えました!




ミニーのスタイルスタジオ

→冬ミニーちゃん超可愛かった…照れラブラブ




シンデレラ城前撮影

→台紙のミッキーとミニーのお写真が

 クリスマス仕様だったんです!!

 めーちゃくちゃ可愛いラブラブラブ




シンデレラ城付近のフレキシブルな撮影

→シンデレラ城の裏って

 ブルーを基調とした装飾なんですね!

 綺麗さにうっとりしながらの撮影でしたおねがい




プラザパビリオン・レストラン

→撮影を楽しんでいる間に

 ゆっきーさんが並んでくださっていて、

 すぐ順番が来たとのことで慌てて合流アセアセ

 スペシャルセット、すごく美味しかった!





シンデレラ城前でフレキシブルな撮影

→プラザパビリオンの前に撮ってくださった

 フォトグラファーさんと再会できたので

 続きの撮影をお願いしましたお願い




ウエスタンランドのフレキシブルな撮影

→別のフォトグラファーさんにバトンタッチ!

 ドリミ前で通路になってしまっていたため

 撮られる場所が結構限られてました💦




ドリーミング・アップ!

→スルーしようと思っていたけど、

 パレードが始まって、ウエスタンランドから

 動けなくなったのでそのまま観賞ニヤリ




チョコレートチュロス

→濃厚でめちゃくちゃ美味!!

 もう1回食べたかったな…笑





モンキーたちのグリ

→サービス精神旺盛な

 4匹のモンキーがいましたキラキラ




ジャングルカーニバル(ボール転がし)

→難しすぎてダメダメでした笑い泣き




カントリーベアシアター

→メイン目的と言っても過言ではない

 最近全然行けてなかったカンベア!!

 クリスマスジャンボリーじゃないのは

 とてもとても残念だったけど、

 みんなの元気な姿に癒されました照れ




ウエスタンウエア

→噂?のブランケットをゲット!!

 これが後々役に立ちましたキラキラ





ウォームハニーレモンドリンク

→これ以前飲み逃してて…!!

 やっと口にすることができて感無量キラキラ





クリスマスパレード

→みんな可愛すぎなのよーもー!!

 ただただやばかったですラブラブラブ




クリッターカントリーでフレキシブルな撮影

→あまり撮ったことがなかったので

 この日絶対撮りたかった場所!

 景色が最高に良かったですキラキラ




シンデレラ城裏の夜景と光の撮影

→前の記事のとおりです笑い泣き

 (未だに通知止まらずすごい反響…!)




リフレッシュメントコーナー
→限定のホットドッグとタピオカドリンクが
 めちゃめちゃ美味しかったー!!
 運ぶの手助けくださったまるこさん
 ありがとうございましたキラキラ





エレクトリカルパレード ドリームライツ

→久々の夜のパレードに涙するかなと思いきや

 ワクワク感が勝ってずっとニコニコニコニコ

 とてもキラキラと輝いていて

 ガッツリ見入ってしまいました目キラキラ





ディズニー・ライト・ザ・ナイト

→やっと…やっと…!

 音ありで見られたよ…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ジャングルカーニバル(丸太投げ)

→まるこさん夫妻と合流!

 惜しかったのに全然入りませんでした笑い泣き

 まるこさん、リルリンリンのピンバッジ

 譲ってくださってありがとうございます!





フレキシブルな撮影納め

→最後はワールドバザールで!

 ここの夜景、めちゃ綺麗でしたキラキラ






クリスマスを堪能した

楽しい1日となりました!


ゆっきーさん、まるこさん、

本当にありがとうございましたキラキラ






来年は1/4に

旦那と一緒に行く予定!!


今年は一度も旦那と行けなかったけど、

来年は新年早々行けることになったので

めちゃくちゃ楽しみー!!爆笑ルンルン






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



こんなの二度見しない方が

難しいと思うんだ…!!↓



クリスマスデザインのスーベニアは

セットで買わせる気満々でした笑い泣き


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる