こんにちは晴れ






ディズニーリゾートの楽しみ方は

人それぞれあると思っていますが、

私はパークフード

全身全霊をかけておりましてニヤリ


狙ったパークフードは逃さない私ですが、

実は昨年、うっかり口にするのを

失念していた期間限定ドリンクが…ガーン




飲もう飲もうと思っていたら時期を逃して

一度も口にできなかったドリンク。。


今回のインパでは絶対に飲む!!

と、かたく心に誓っていたドリンクを、

ファンタジーランドの

キャプテンフックス・ギャレー

ゲットしてきました!!爆笑キラキラ




それがこちら!
ウォームハニーレモンドリンク

腕高くドリンクを掲げて写真撮るほどに、
1年越しにようやくゲットできたのが
本当嬉しくて嬉しくて…!!爆笑キラキラ

嬉しさが全面に滲み出てたのか、
写真撮ってたら横を通ったキャストさんに
「写真、お手伝いしましょうか?」
と声をかけられるほどでしたキョロキョロハッ





どうしても飲みたかった理由は、
見てお分かりのとおり
私の大好きなベイマックス絵柄のカップ
入っているから!!
このドリンクの冷たいバージョンは
以前飲んだことがありましたが、
その時はまだベイマックス絵柄のカップでは
提供していなかったんですキョロキョロアセアセ




なのでベイマックス好き、かつ

期間限定パークフード好きとして

どうしても口に入れたかった一品でしたジュースキラキラ






中にはくし型にカットされた

レモンが3つほど入っていました!!チュー

画像じゃ全然わからないですが…

底にはレモンゼリーが沈んでいます!


ホットドリンクなので

ゼリーも溶けてはいるものの、

時折ちゅるっと入ってくる舌触りが

なんだか楽しくなっちゃいました口笛




お味は名前から連想できるように

あたたかいハニーレモンドリンク!

レモンの酸味が少し強めかも?


喉を痛めがちなこの季節、

いい意味で喉に沁み入りました照れ






ちなみにこのドリンク、

一応新エリアオープン記念のドリンクなので

レギュラードリンク扱いではないらしくびっくりハッ




キャプテンフックス・ギャレーの前の

パークフード見本にはあるものの、




レジ奥に見えるメニューには

一言もドリンクのことは書かれていないので

ご注文の際はお気をつけくださいー!!






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



TDSのクリスマス限定ドリンクは

食べ応えのあるソフトドリンクでした!↓



購入時、珍しく行列ができていたけど

その大人気ぶりは見て食べて納得でした!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる