こんにちは晴れ






毎年クリスマスに発売される

色々なスーベニアグッズ。


いつもスーベニアには手を出さないように

ちょっぴり意識している私ですがキョロキョロアセアセ


クリスマスのスーベニアマグカップに関しては

私の好みドンピシャなことが多くて

毎年チェックしています目キラキラ




今年も例に漏れず

クリスマスのスーベニアマグカップが

発売されているのですが…


何と今年は、別のスーベニアと

セットで揃えたくなっちゃうような

とんでもないデザインだったのです!びっくりハッ




それがこちら、

スーベニアマグカップスーベニアプレート

どちらも赤を基調とした

黒チェックが目を引くデザイン!!

絵柄や文字は金色で高級感がおねがいキラキラ






マグカップには、キャラクターたちが

タグに描かれているようなデザイン!


ぐるっと1周して見てみます虫めがね


ぶら下がってるチップとデール




ミッキーとミニー、プルート、

そしてディズニークリスマスのロゴクリスマスツリー




プレゼント運ぶグーフィーと、

プレゼントをねだった?マックスプレゼント




向かい合うドナルドとデイジーコーヒー




カップの底には20周年ロゴが!






一方のスーベニアプレートの方は、

ミッキーとミニーのフェイスが!

周囲には黒チェックと共に

「JOLLY HOLLY DAYS」がぐるりうずまき




プレートにも20周年ロゴがありましたキラキラ






この素敵すぎるデザインの

スーベニアマグカップとプレート。

何故この二つを揃えたかったかというと…


カップとソーサーにしか

見えなかったから!!笑い泣きキラキラ


サイズ感もピッタリだし、

絶対これ狙って作ったでしょ!!

こんなのずるいわぁ〜おいで笑い泣き






さらにさらに。

前のお話で書いたスーベニアランチケースも

内側がこの2つと同じ絵柄なんですよねびっくりキラキラ


こんなの出されたら、

3種類全部お揃いにしたくなるに

決まってるじゃん!!爆笑ラブラブラブラブ


素晴らしすぎるデザインに完敗です手手






ちなみに、このスーベニアをつけられる

デザートもめちゃくちゃ美味しくて…!!


スーベニアマグカップのデザートは

プラリネクリーム&チョコレートムース

星型のチョコレートが目を引きます流れ星




横から見るとこんな感じ!

プラリネクリームの下には

濃厚なチョコレートムースがチョコがけハート

このチョコレートムースの中心には

ゆずピール入りのジャムが入ってるんです!

甘いのにさっぱりと食べられて

すーごい美味しかったです照れキラキラ




ちなみに、このカップデザートは

小さいコップに入れられて提供されますジュース






スーベニアプレートの方のデザートは、

バニラムースケーキ

まるでツリーのオーナメントのような

可愛く、美しく、煌びやかな姿に

もう目がうっとりラブラブラブ

思わず写真撮りまくりカメラ


中はバニラ味のムースケーキに、

香り高いいちごジャムが甘くて美味〜!!

見た目だけでなく、味も高クオリティでしたキラキラ






まだスーベニアマグカップとプレートを

揃えてゲットしていない方!

このめちゃくちゃ美味しい

デザートをまだ口にしていない方!!


もったいない!!!!!




両方とも、ニューヨーク・デリにて

合わせてゲットできます!!


是非ともカップとプレート一緒にゲットして

スーベニアの綺麗さとデザートの美味しさを

味わってほしいですー!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



スーベニアランチケースは

また売り切れになる程大人気でした!!↓



周囲の方々もみんな鼻を啜ってましたえーん


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる