こんにちは晴れ






ディズニーランドで楽しめる

クリスマス限定メニューの中でも

一風変わったメニューを提供している

レストランがありましてびっくり気づき


そのメニューを求めて、

リフレッシュメントコーナーへランニングダッシュ


そこで購入したのは、

スペシャルセットでした!

写真に写っているのは

一緒にインパしていたゆっきーさんと私の分!


本当はまるこさんご夫妻の分も含めて

諸々と購入したんですが…まさかの2箱にアセアセ

急遽まるこさんが運ぶのお手伝いしにきてくださって

無事に運ぶことができましたキラキラ

あの時はありがとうございました{emoji:お願い}





このスペシャルセットの

ホットドッグが何だか物珍しくて…!


なんと、グラタン風の味付け

なっているんです!びっくりハッ

真っ赤なバンズの上にでん!と乗った

ジューシーなソーセージの上には

グラタン風のとろっと白いクリームソース、

広々ベーコン、黄色いチーズにパセリ!


確かに某バーガー屋さんでは、

冬になるとグラタンコロッケを挟んだ

あの罪なやつが食べられますが…ハンバーガー


ホットドッグをグラタンにする発想は

本当になかったからびっくり!!ホットドッグ左ホットドッグ右ハッ


ソースやチーズのとろみ、

ベーコンやソーセージの塩気が

とっても美味しい一品でした爆笑ラブラブ






注文したスペシャルセットには

ソフトドリンクがつきますが、

プラス250円でアイスタピオカミルクティー

に変更することができます!!


お店が15時から空いている関係で、

冷えたタピオカドリンクを

日が落ちてから飲むことになるとか

軽く苦行だなぁ…と思いつつもジュースアセアセ


飲んでみたい欲には勝てず

漏れなく注文ですニヤリ






出てきたタピオカドリンクは

サンタ服のミッキーとミニーの描かれた

クリスマスムードなカップ!!クリスマスツリーキラキラ




くるっと回すと、

なんとまぁ可愛いチップとデールがラブ

ひょっこり顔出す系に弱い私です照れ





上にはクリームがたっぷり!






ベリーソースと共に底に潜んで

混ぜられるのを待っていたタピオカ、

実は紅茶味なんだそうびっくりハッ

確かにただならぬ風味を感じたけど

味付きだったとは思わなかった…!


ミルクティーと相まって、

とても風味豊かで美味しかったー!!爆笑ラブラブ

同じ味をまた出してもらえるなら

ぜひ昼間に飲ませてほしいところ{emoji:お願い}





ホットドッグとタピオカドリンク、

クリスマスだけと言わず冬限定で

今後も出してくれないかなー!!


意外とハマるメニューだったので

週末にランド行く方は

ぜひ食べてみてほしいですー!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



プラザパビリオンのクリスマスメニューは

見た目に反して○○○でした…!びっくり



チョコレートクランチは

職場で配ったらみんな喜んでくれた一品ルンルン