★最近の人気記事★

まじかるクラウン第1位

第2位 「自分にお金をかけたくない」と思ってしまう理由

第3位 お金よりも大切な「タイミング」

 

★なんと「ハッシュタグ1位」!

★「人気記事ランキング6位」!

ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

(↑リニューアル新講座は現在満席!少々お待ち下さい)

【お客様の声】

☆まさに母からコントロールされていたという言葉がピッタリで、そしてやはり自分の子供をコントロールしていたと気づきました(40代主婦)

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代派遣社員)

相手にどう思われてもいいやとか他人をあまり気にしないと思えるようになりました。(40代主婦)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代教育関連勤務)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

30分セッションご希望とLINEからメッセージ送ってね☆詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★今すぐ登録!

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚☆

約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日☆

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

 

image

 

数年前

ようっちの実家に

結婚のあいさつに来たダンナ様

 

3時間かけて都内縦断し

実家の神奈川から

ようっち実家の埼玉まで

 

赤と白のワイン2本という

 

けっこうな大荷物を持ってよだれ

 

 

・・その時の赤ワインが

 

ココ・ファーム・ワイナリーの

「農民ロッソ」

 

ダンナ様の実家では

けっこう前から

毎年ここのワインを買っていて

 

なんといっても

味がとってもおいしいので、と

手土産に持ってきてくれた

 

ほんとに

すごく飲みやすくて

 

ワイン好きなようっち実家でも

お気に入りに

 

 

その

ココ・ファーム・ワイナリーとは

 

数十年前から

 

知的障害を持った人たちが

製造にもかかわりながら

 

化学肥料や除草剤は一切使わず

 

野生酵母による自然な醗酵を中心に

100%日本の葡萄から

ワインを醸造しているそう

 

 

ダンナ様の実家では

ずっと前からこのワインを買っている

 

そうゆうところも

ようっちは何だかとっても

気に入ってしまったのでした照れ

 

ちなみに

 

赤と白ともに

 

 

2019年駐日ローマ法王庁大使館昼食会

2019年G20愛知・名古屋外務大臣会合外相夕食会に使われた

 

「2020陽はまた昇る」と

「2022月を待つ」の赤白セットは

 

実家やお世話になった方の

お歳暮にしたこともあるよ~ん


 

最近めっきり

お酒に弱くなってしまった

ようっち

 

ワインもちびりちびりしか

飲めなくてちょっと悲しい

 

けどまた

買ってみようかなピンクハート

 

 

では
今日も最高に幸せな1日を♪

 

(↑大幅リニューアル講座は現在満席、少々お待ち下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってちょ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

 

リッチマインドでお金つかえてる?

初めは講座代が高いかな?と思った

 

○婚活

○過食

○毒親