【お客様の声】

相手にどう思われてもいいやと思うようになり他人をあまり気にしないと思えるようになった。(40代女性)

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代女性)

☆まさに母からコントロールされていたという言葉がピッタリで、そしてやはり自分の子供をコントロールしていたと気づきました(40代女性)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆

約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日☆

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

 

image

(↑ようっち講座は現在満席、次回募集をお待ち下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

30分セッションご希望とLINEからメッセージ送ってね☆詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★今すぐ登録!

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事ベスト3★

 

さいきん話題になった

阪神の「アレ」

 

でも

 

筋金入りエレカシファンの

ようっちにとって

 

秋の「アレ」とは・・

 

image

(↑2022年は生中継を家で観た)

 
そう
 
日比谷野音のライブ!
 

20年くらい続いてる

恒例のコンサートよ

 

毎年7月を過ぎると

何となくソワソワ

 

チケット争奪戦第一歩

 

ファンクラブからのお知らせが

いつあるのか気になる

 
image

 

で、今年は、、、

9月初め

ファンクラブサイトに

 

「会報を発送しました」

ってわざわざ書いてあって

 

ピンと来たよね〜

 

image

(↑最後に現地で観られたのって数年前)

 

野音のキャパに対して

 

ものすごい

ファンが殺到するからさおいで

 

もともと1人1枚までだったんだけど

(コレも結構すごい)

 

それでも数年に1度しか

当たらないって感じ驚き

 

 

 

さらに最近は

 

 

宮本さんソロで

ファンが増えすぎちゃったもんな

 

もちろん

 

ようっちも

さっそく先行抽選に申し込み

 

発表までしばし待っているところ

当たりますよーに昇天

 

 

では

今日も最高に幸せな1日を♪

(↑ようっち講座は現在満席、次回募集をお待ちください) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってちょ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親