こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤

 

ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡

 

朝は、時間との競争なんです

 

でも

瞑想の時間を5分でも10分でも

取るようにしてます♡


そしたら、気持ちが全・前向きになれるの


ラッキーだったら

大事なメッセージが

いただけることがあります


今日は、そんなふうにいただいた

メッセージをシェアいたします


 

それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。

 

 

 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 

 



  ゴール設定、置きっぱなしでいいの?





 

 

今日は

「カッコ悪い自分でいるメリット。」という

言葉を、ふと思いつきました


降りてきた、という感じでしょうか


以前は、カッコ悪い自分が許せなかった


そのうち、

ぜんぶ自分だからね

カッコ悪くても受け入れようと思った


 バツレッド 許す

 二重丸 受け入れる


ニュアンスが、微妙に違いますね


何でも、どうあっても

あなたはあなたのままでいい

それは、間違ってない・・・けど



そのうちですね

少し、ぬるま湯感が出てきたの



その、ぬるま湯感が気になって

最近、私は

自分の「ゴール設定」

向き合っていました


私は、私のこれから先の時間を使って

何を、しようか

何を、表現していくのか


それを考えて動かないと、

来年も

再来年も

見える景色は、今のままじゃないか

そう思い始めた



せっかくなら、ちゃんと生ききりたい


かつて、

どんな私も受け入れたかったから

ゴール設定がふわふわでも

コロコロ形を変えても、ぜんぶ🆗100点だった



でも、ふと思ったのは


私はそんなふうに、いつまでも


がんばってる風の、自分のままで

いたいんだってこと



絵に描いた餅って言うよね


絵を描いては消し

描いては消してるうちは

楽しい、うれしい、楽しみ



でも

それでは


絵に描いた餅って

いつまでも、絵のままだった

みたいになる




カッコ悪い自分でいいよって

言い続けるメリットって

きっとある



例えば


お相手と会いたい

再会したい

どうか、そんなチャンスをください

そう、真剣に空にお願いする


カッコ悪い私には、

彼は、もったいない人だから…




それってひっくり返せば


カッコ悪い自分だから、

会えなくても当然

ダメ元

ダメでもガッカリしないって

心の中で、保険をかけてる



カッコ悪い自分を

正当化して、

ゴール設定と、

今の自分とのギャップに

目をつむってるんだ



ほんとに、それでいいの?


何かをしたい、しなくちゃ

そう思ってるんじゃないの?



それを、

自分に直面化させたくなくて、

ゴール設定を、ふわふわのままで


私は

置きっぱなしにしてきたんだってね



これは、

間違いなく

カッコ悪い自分でいいよって

言い続けるメリットでしょ?




急に、気づいちゃったんだ



だもんで、

わかりやすい例え話で

書いてみました


よけいにわかりにくくなってたら

ゴメンなさい!泣き笑い


ゴール設定は、ほんとは、自分自身にすること

例えば

「お相手との再会」じゃなくて

「お相手との再会が、当たり前の自分」に

してくださいね!





だから、

ゴール設定に向き合うのって

生きていく中で、すごく大事



大切な自分を、

ちゃんと大切に取り扱ってあげるために



カッコ悪い自分を見つけたら

もっとカッコ悪い自分を見つけて、

受け入れるチャンス




最悪に

カッコ悪い自分を

手放そうって思えたら


そんな自分って

自分史上

一番

カッコいい自分なんじゃないかな



私は、自分の夢に

もう一度向き合うことにしました



今日は

いい気づきに出会えた

ラッキーです♡♡♡




さて

少し胸がチクッとしたあなた

私も、あなたと同じです


ただ、

あなたのお話聞かせてください♡

リーディングで得た気づきについて

あなたに

お伝えできるかもしれません♡




ツインレイに悩んでても

ツインレイにうんざりしてても


悩みを抱えて

共に前を向いて歩ける方


両手いっぱい広げて

募集中!おすましスワンおすましスワンおすましスワン






 

 

 

 
 
 

 

 
              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート

 

 

 

 

にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。

 


友だち追加
アップアップアップアップアップ
 
あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?
 
あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。
 
よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ