おはようございます。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


素敵なことを思いついたので、

シェアしたいと思います。


ザ・脳内変換。

女性は、時々やってしまうんじゃないでしょうか?


それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  真のパートナーシップに、必要なマインドは。




私、最近、

ツインの彼をディスってましたね真顔


無意識です。

ツレナイので、八つ当たりをしていたんだと

思います。


どうゆう脳内会話を

無意識にしていたんだろう。

そう思って、点検してたら、

思い出した。


私は脳内変換をする習慣が、ありました。

過去の恋愛でもそうでした。


相手がどんどん、

離れていくように見える時。


私が、もし〇〇だったら、

彼は、私に夢中のままだろうに。

彼を、自分に引き止めておけるのに。



女性の皆さん、やりませんか?

このめちゃくちゃ、痛い習慣を。



私、今回も

やってたんですね。


私が、北川景子さんみたいに、



お顔が美しかったら。

私が、長澤まさみさんみたいに、



グラマーで足がキレイだったら。



いくらでも、タラレバはつきません。

無意識に、長いこと自分をディスり、

いじめてきた。


だから、やり返してたんですね。

それで、ツインの彼に、記事で八つ当たり。


私の中では、

ツインの彼のむー君は、

山崎賢人くんや、佐藤健くんに勝手に

脳内変換してしまうので、

 オカシイでしょ 笑


悔しかったんです。



考えようによっては、

かわいらしいとも言えなくもないけど。

こじらせてるよね。素直じゃない


もっと違う習慣にすればいいんじゃない?



脳内変換なんて、

好き勝手にすればいいじゃん。


私は北川景子じゃなくたっていい。

私は長澤まさみじゃなくたっていい。


むしろ、私は私だから、

美しい。

私は、私だから、

世界一、最高、オリジナルの私。


そう、脳内変換する習慣にすればいいじゃん。


自分が弱点と思う部分ですら、

いろんな感情を、味わう機会に変えて、

ご機嫌な人生の、材料に変える。


自分がそうすると決めれば、

いくらでも、私の生きる場所は、

ゴキゲンにできる。


山崎賢人や、佐藤健にも

ひるまないで、

自己卑下しないで、

自分をいじめないで

向き合える。



そんな姿勢とマインドが、

真のパートナーシップを作るには

何よりも、自分に必要だったんだ。

そしたらいつも、

相手とは、対等でいられる。



まずは、習慣化ですね。


脳内から、強気でいこう。


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡




♡ツインのための

人生を変える魔法のノートのご紹介♡  

アップグレード完了したよ☆☆

公式LINEで「ノート希望」って書いてね。

配布開始しまーす花花花おすましペガサス


あなたの魂が望む、ほんとの願いは何か?

夢を叶えるため、どうすればよいか?


目標の方向を間違えることなく、

達成するための、

あなたの伴走ツールとなります。


公式LINEにご登録された方に、

無料プレゼンㇳおすましペガサス

にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ