こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
本日のご紹介は、スニーカーにうるさい私的見解といことでご紹介いたします。
 
履きやすい靴しか履かない
すごくわがままな私ですが
 
今はゴールデングースのレザースニーカー一択でしたが
 
このラフシモンズの
PVC素材のスニーカー
 
 

 

 
 
とても履きやすいです♪
 
 
カラーは薄いピンク
 
 

 

 

 
革のスニーカーとほぼ変わりない履き心地♬
 
 
 

 

 

 
内側のベロ部分に
ゴムバンドが入っており
 
とても安定感があります。
 
 

 

 

 
シルバーカラーで
ロゴ入り
 
かかと部分が少しボリューム感のあるデティールです。

 

 

 
やや
上げ底になっているフォルムです。
 
 
ぜひお試しくださいませ
 
カラーは2色。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースはピンクとホワイトが入荷しております

 

メンズは黒、赤、ネイビーなどです。

 

 

シンプルで合わせやすい

RUNNERシリーズはあまり取り扱っている店舗さんが少ないため

希少性が高いアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

 

ディースクエアードのジーンズ 

MARNI マルニのカード入れ 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

ナンシーゴンザレスのクロコダイルのバッグ 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

本田翼さん愛用の香水

 

 

 

 

 

 

 
犬の散歩から帰ってきたら
銀木犀の香りが漂っていました
 
 
今日は台風です
風が強いですね

 

 

 
ブログご購読ありがとうございます。