こんにちは

セレクトショップヨコアンティのアオキです

 

店頭にご来場の方より

ご要望がありました

 

ストレートラインのディースクエアードジーンズが入荷しました

 

 

 

公式ページより転載いたしました

 

 

ジェニファージーンズ

 

です

 

サイズは

34、36、38

 

股上は

クールガールジーンズよりも浅めですが

腰にフィットするシルエットです

 

私は38サイズでギリギリ履くことができました

 

 

数日後にオンラインにアップいたします

 

お楽しみに。

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

MARNI マルニのカード入れ 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

ナンシーゴンザレスのクロコダイルのバッグ 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

本田翼さん愛用の香水

 

 

 

 

 

 

 

ブログご購読ありがとうございます。