こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
昨日は日光東照宮に行き
奥宮の206段の階段をのぼっているときから筋肉痛(笑)
 
 
宇都宮の二荒山神社が大体100段の階段なので
その倍を登るだけでももう足が痛くて
今日もふくらはぎがつらいです。
 
昭和44年までは奥宮の参拝はできなかったことを考えると家康公が眠る奥宮へ行くことが可能になり
よい機会を与えていただいたと思います。
 
 
 
 
母がサブスクで「U-NEXT」を入れてくれたので
日本のドラマ「あなたのことはそれほど」をここ4日ぐらいで視聴いたしました
 
しょこたんの怪演がひたすら怖かったですね
美都の友人の
「どうぶつといっしょじゃん」
のセリフ
 
この原作者はよーくわかってて世界を作ったなあと思いました
 
人は幸せのために生きるを目指すのですから
やりなおせない人生のために
やりたいことは絶対やった方がいいと思います
 
ただ私は、
どうぶつにはならないように
心に決めている次第です。
 
 
 

 

 
 
本日のご紹介は
最近売れているオーガニックコットンで作られている
タンクトップと
スパッツ
 
 

 

 

 
自粛期間も経て
やはりこういった
オーガニックコットンの上質な素材で作られた
タンクトップとスパッツは必需品です
 
 
襟ぐりが綺麗なタンクトップ
 
 

 

 

 
スパッツの丈は私の身長で短いバージョンでふくらはぎ半分ぐらいの丈感です

 

 

 
ロングシャツをさっと羽織れば
自宅でリラックスしているときにぴったりかと思います。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

こちらは七分丈と八分丈

二種類のスパッツの丈が入荷しております

 

 

お客様は同じ色を2枚お買い上げになさる方もいらっしゃったりしています。

 

スパッツのこういった上質なものは

オールシーズンお使いいただけます

 

 

お洗濯もご自宅で可能ですので

 

ぜひ一枚いかがでしょうか?

 

身体の冷え防止に一役買ってくれ

静電気が出ない素材です。

 

自分への投資

自分の体を大事にと考える方がお客様では増えており、質感の良いものを選ばれる方が増えてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前が短め

後ろは長めのコットンシャツ

 

 

 

 

 

水牛の軽いネックレス

プレゼントにも喜ばれるアイテム

 

シンプルな装いの時におススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

 

新発売 ミラーハリス(Miller Harris)ロールボールパフュームオイル

 

なりきり”エール”音ちゃんコーディネイト 

 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

本田翼さん愛用の香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログご購読ありがとうございました。