こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
本日のご紹介は昨日入荷しましたミラーハリスの新商品です
 
 
オンラインでも人気のミラーハリスの香水
 

その香水のコンパクトで持ち運びできるサイズが登場しました

 

 

 

携帯用にぴったりなロールオンの香水オイル。

人気のティートニックをはじめ、ローズサイレンス、ルミエールドーレが新発売されました。

 

 

香りを持ち運ぶために、天然のココナッツオイル(アルコールを使用しない)を使い、ローラーボールの効果で香りを続かせることができます。

 

 

貴重なフロストガラスと金属のローラーボールは、バッグに入れて持ち運びするのにぴったりなコンパクトなサイズ感になっています。

 

 

 

手首や、足首などにそっと塗って優しい香りをお楽しみくださいませ。

 

 

 

 
香りの種類は人気の3つ
 
ローズサイレンス
ティートニック
ルミエールドーレ
 
9mlのコンパクトなサイズで登場しました
 
プレゼントにも喜ばれるアイテムだと思います。
 
 
また、自分用に
汗ばむ季節にほのかに手首や足首にそっと塗ってほのかに立ち上る香りに癒されてみませんか?
 
 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

 

 

なりきり”エール”音ちゃんコーディネイト 

 

美脚パンツ。長く愛用できる体型カバーボトム

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

プレゼントにいかがですか? ミラーハリス新作入荷しました!

ブルネロクチネリのスニーカー
新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ten.ブランド紹介

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

店頭ディスプレイ ミッソーニ

洋服のお直し

 

 本田翼さん愛用の香水     

 

 

    

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

思いついたことを秒でする!

 

ポジティブに行きましょ

 

 
久々のお日様
太陽の光は一番の元気の素ですね!