こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
本日はマルニ
 
イタリアブランドマルニのメンズから小物をご紹介いたします
 
 
カードケース入れ兼小銭入れ
 
 

 

 
この厚みは
 
この中に
私のクレジットカード、診察券、ポイントカードを含む24枚のカードが入っています
 
 

 

 

 
大きさをそろえればもう少し入りそうです
 
 

 

 

 
 
広げるとこんな感じです
 
小銭入れ
および
お札は畳んでファスナー部分に入れていただいたらよいかと思います
 
 
素材はPVC
ボコボコした生地感と折り紙のようなフォルムです
 
 
そして、何よりコンパクトなサイズ感
 
 
 

 

 

 
 
コロナの影響で
キャッシュレスがずいぶん進みました
 
 
そのため、
クレジットカード
電子マネー
が主流になり
 
その流れからのこのカードケースがおススメな理由です

 

 

 

 


 
ちょっとだけ動画を撮ってみました
 
よろしければぜひご覧くださいませ。
 
 
 
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます
 
こちらはメンズより入荷しておりますが
女性でもお使いいただけると思います。
 
 
 
 
 
 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

ナンシーゴンザレスのクロコダイルのバッグ 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

本田翼さん愛用の香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログご購読ありがとうございました。