こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
とても暑いですね
 
夏って感じがします
 
 
 
昨日もブログにてご紹介しましたが、
 
ナンシーゴンザレス
からの
クロコダイルのバッグが入荷しました。
 
 
 

 

 
クロコダイルとは
ワニ
 
バッグでその革で作られたもの
などは値段がとても高価と知られています
 
 
エルメスのバーキン
クロコダイルだと
楽天市場をみても
ものすごくエクスペリエンス
 
よいものだとエルメスのクロコのバッグは1千万に近い価格になっていくのだと思います。
ヴィンテージでもエルメスは200万以上があたりまえの付加価値がつくクロコのバッグ
 
 
こちらのナンシーゴンザレスは
コロンビア産で
 
革はすべてエルメスと同じ工場を使用しています

 

 

 
 
フォルムは肩掛けトートバッグ
 
 

 

 

 
マックスマーラのプリントコットンワンピースと合わせてコーディネイトしました。
 
 
商品説明欄にも書きましたが
フォーマルでも
カジュアルでも
キモノでも
ドレスでも
マッチするバッグだと思います。

 

 

 
優しいミルクティカラーのマッドクロコ
 
見た目よりも
とても軽いバッグです
 
 
ぜひご覧くださいませ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

本田翼さん愛用の香水

ミラーハリスの香水

再販スタートしております

ティートニック50㎖のほか、欠品していました

ローズサイレンスボディクリーム

ルミエールドーレのロールボールが再入荷しました

 

 

 

 

MARNIマルニ ミニウォレット特集

 

 

 

 

 

マルニのカラフルでコンパクトなお財布動画です

 

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ブログご購読ありがとうございます。