こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
今日は県立高校の合格発表でした
異例のインターネットで合否がわかるなか、スマホでは全くつながらず・・・
友人にPCで開いてもらい合否を聞くという・・・
 
残念ながら、不合格でしたが
一応晴れて、次女も高校に入学は決まったためよかったです。
 
私も20年以上前高校受験は落ちて人生の奈落の底・・・みたいな感じで思っていましたが、
その後の人生はとても楽しく、いろいろありますが(笑)、
最近では当時の友人たちと交流をしたりと本当に出会いや縁に感謝しております。
 
さて、本日のおススメは
コットンのコーディネイト
 
 

 

 
コットンシャツ素材に、刺繍をほどこしたとても手の込んだセットアップです
 
ミー
というブランドで、
 
mii(ミー)はインド人のBapan Duttaとフランス人のLucie Bourreauの2人のテキスタイルデザイナーがスタートさせたスカーフとストールのブランド。miiというブランド名、”Made in India”の頭文字としてのmii、また、2つの”i”の連なりは、2つの国の出会い、2人のデザイナーの出会い、そしてあなたとmiiとの出会いを表している。miiのコレクションはすべてパリでデザインされ、織りやプリント・刺繍はインド西ベンガル州のカルカタにあるアトリエにてすべて手作業で行われている。糸には厳選されたカディコットン・シルク・麻・ウール・カシミヤなどを使用し、柔らかく美しいシルエットを実現している。
 
 
 

 

 

 
ブラウスは着丈短め
ふんわりとしたシルエットです
 
スカートもボリューム感のあるフォルムです
 
 
 
 

 

 

 
 
表面は総刺繍
 
後ろ面はプリントで、柄部分にナンバリングしてあります。
 
こちらには自分で手が空いたらそのカラーに沿って刺繍をし、完成させてもいいよ?
というデザインです
 
私だったら1年以上かかりそうです(笑)。
 
バッグは定番のボグナー
ちょっとしたお買い物に
斜めがけできるのて、嬉しいですよね。
 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

スプリングコートのコーディネイト

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

プレゼントにいかがですか? ミラーハリス新作入荷しました!

ブルネロクチネリのスニーカー
マルニの半袖ワンピース 

”RAF SIMONSは未来を予想する預言者?” 

ten.ブランド紹介

COOHENのツィードコート 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

店頭ディスプレイ ミッソーニ

洋服のお直し

”クロエ CHLOE アルファベットウォレット クロエお財布新作登場” 

 

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます

 

 

 

ラカリーナ店ではコロナ対策として

加湿器を導入しました

 

 

次亜塩素酸水濃度200PPM を4倍に希釈し店内に加湿噴霧しております

 

次亜塩素酸水は塩素系ではないもの、植物由来のものを使用しているため人体に影響がないものです

 

そして、この次亜塩素酸水は コロナ、インフルエンザ に有効です

 

各店舗にこちらのスプレータイプのものは常備しております。

 

空気とともに循環することによって、ウイルスを殺菌

 

ほんの2か月ぐらい、除菌生活をします。

 

 

 

ひとりひとりが注意深く、除菌、殺菌の徹底を。

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/pippi_houkoku/e/86c5cf986c6633f4c5b69e22049ba090

 

大変お世話になっているブログを掲載致します

1人でも多くの人に拡散されますことを願っております。

 

 

 

コロナにならないよう、最大限の防備を。