こんにちは、ヨコアンティの青木です。
 
年末から暇を見つけては、ぎぼむすとうしおととらを頑張って観ていました。
高校生のころ読んでいたマンガで、やっとアニメを観ましたよう。白面のものとの対決の時鬱展開が長く続いたためそこらへんの記憶がなくて改めてコミックを読みたくなりました、私なんで本を売ってしまったのか後悔しています
 
多分自分と向き合う時間が鬱ぽく感じて飛ばし読みしたい気持ちがあるけど、その部分は一番表現者としては書かなくてはいけない部分なんだろうなあと年を重ねるにつれ思いました
 
 
さて、本日のご紹介はCOOHEN
コーヘンのツィードコートです
 
 
 

 

 
優しいブロックチェック柄の羽織もの
 
裏地もついているためさっと羽織ることができるナチュラルな風合いのカラーコートです
 

 

 

こちらの商品はユニセックスでお召いただけるコートです

 

女性でしたらゆったりと肩を落としてお召いただければまたフェミニンで可愛いと思います

男性でしたら、スーツの上にツィードコートを羽織ると一段とおしゃれ

 

とても軽く印象的な一枚です

カップルで兼用するのも素敵です

 

 

 

 

 

 
そしてこちらはロイヤルブルーのミックスツィードのロング丈
 

 

 

 

単色コーディネイトの上にさっと羽織る

ウールのコートとは一味違うそんな雰囲気ですね

 

こちらの裏地付きです

 

肌寒かったら、ノースリーブダウンベスト薄手のものをインするだけで暖かさは違うと思います。

 

ぜひお試しくださいませ。

 

 

オンラインのほう少しずつ、セールになっています

 

ぜひネットショッピングサイトをチェックされてみてくださいね

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

プレゼントにいかがですか? ミラーハリス新作入荷しました!

ロングセラーステッサ STESSAシューズ 
冬の日差し避けに、クールなサングラス 

スポーティゆるリラックスコーディネイト

ten.ブランド紹介

安野光雅個展 足利美術館 

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

telaのスカートを履いてみました

洋服のお直し

有名人のバッグの中身は

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます