こんにちは、
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
明日はいよいよ次女の卒業式です
これで、私の子供たちの義務教育は終了・・・
 
長かったような、短かったような、そんな感覚です
 
 
弟の子供たちは今年からまた入学の子もいるため、、まだ9年間。給食の白衣を洗うのでしょう(笑)
とにかく、コンビット21さんの影響のため3月は授業もなく粛々と自宅待機の日々です
 
子供たちのために、私はNetflix を登録しました
自宅のテレビでも視聴可能、携帯やPCでもOKなので暇を持て余している娘たちにはちょうど良かったです
 
私も楽しんでます(笑)
長女がいま「新世紀エヴァンゲリオン」を視聴していますが、
このアニメて私が大学生のころ放送されていました
いまから22年ぐらい前でしょうか。
 
当時としてはとても斬新でした。
 
このころのアニメの世界観て今の状況と似ているなあと感じるのは私だけでしょうか?
加持リョウジが、畑で水をやっているところなどは
非常時だけど自分が今できるのはこんなことしかない 
今できることを最大限にやることが大切なんだろうなと思いました
 
ブログをご購読いただいている顧客様にお問い合わせいただき、次亜塩素酸水のスプレーを差し上げたりもできて利他行につきます。
これぞ商売をやっている、人を助ける原点であり幸せです。
 
ウサギ年生まれ、高校の友人グループにも注意喚起を出して、みんな次亜塩素酸水を5リットル購入したり、備えてくれて本当に感謝しています。
何かあったら国は助けてくれない、自分たちで何とか防備しなくては。
 
マスクをとりあえず探しています。
 
マスクをしていないと何らかの原因で濃厚接触者になり2週間外出できなかったら、何もできませんから。
 
 
 

 

 
 
本日のコーディネイト
プラスプラスのベージュのフード付きコートに
ソニアリキエルのジーンズを合わせました。
 
 

 

 

 
 
シーバイクロエのバックパック
 
安定感のあるジーンズ素材のバッグはいつの間にか売れてしまうレアものです
 
 

 

 

 
ソックスシューズ 
ニールバレット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

プレゼントにいかがですか? ミラーハリス新作入荷しました!

ブルネロクチネリのスニーカー
マルニの半袖ワンピース 

”RAF SIMONSは未来を予想する預言者?” 

ten.ブランド紹介

COOHENのツィードコート 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

店頭ディスプレイ ミッソーニ

洋服のお直し

”クロエ CHLOE アルファベットウォレット クロエお財布新作登場” 

 

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます

 

 

 

ラカリーナ店ではコロナ対策として

加湿器を導入しました

 

 

次亜塩素酸水濃度200PPM を4倍に希釈し店内に加湿噴霧しております

 

次亜塩素酸水は塩素系ではないもの、植物由来のものを使用しているため人体に影響がないものです

 

そして、この次亜塩素酸水は コロナ、インフルエンザ に有効です

 

各店舗にこちらのスプレータイプのものは常備しております。

 

空気とともに循環することによって、ウイルスを殺菌

 

ほんの2か月ぐらい、除菌生活をします。

 

 

 

ひとりひとりが注意深く、除菌、殺菌の徹底を。

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/pippi_houkoku/e/86c5cf986c6633f4c5b69e22049ba090

 

大変お世話になっているブログを掲載致します

1人でも多くの人に拡散されますことを願っております。

 

 

 

コロナにならないよう、最大限の防備を。

 

 

 

 

 

 

 

 
今朝の朝空
 
コロナ騒ぎですが、空は全く変わらず美しい
平常心で、優しさをもって
中道を極めたいと思います!