こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
本日はパドカレのディンブルリファインコート ストライプ グレーストライプを着てみました
 
はじめは裏地付きで羽織ってみました。

 

 
裏地の黒がストールのように見えるデティールです
 
 

 

 

 
裏地の黒の部分は部分的にサテンで袖口がリブ
ストンとしたロングカーディガン風にお召いただけます

 

 

 
隠したいところを隠せるデザイン

 

 

 
ストライプのみで羽織ると軽くて肩の凝らない雰囲気になります
 
 

 

 

 
ボコボコした生地の質感がとてもおしゃれな雰囲気です
 
 

 

 

 
バイステラアディダスのレモンイエローのパーカーを中に入れてみました
グレートーンだと寂しいので華やかなイエローをプラスするだけでこなれた雰囲気になります
 
薄手のウインドパーカーは意外と差し色にもなりおしゃれっぽく着こなせると思います
 
こちらのパドカレは3WAYにお召いただけるためいろいろと楽しめる便利なアイテムになります
 
一枚あると便利な3WAYの羽織ものです。

 

 

 

薄手でストレッチの効いたアイテムは普段使いにも意外と合わせられて便利です

ワークアウト以外にも旅行にも便利な逸品です

 

 

 

 

 
錦絵図
美しい紅葉の重なりが見られました
今の時期だけです

 

 

 
緑の部分がこれから赤に変わるさまは本当に美しいと思います
 

 

 

そして、昨日からポメラート受注会

 

今回は顧客様のポジティブな動きもあり、大注目の受注会になりそうです

 

https://ameblo.jp/ayakakiwa/entry-12549745067.html

 

 

カリーナ店では明日の日曜日に開催されます

 

 

 

 

 

そして、人気記事

 

ノルディックセーター

CHIKAKISADAのワンピース

plusplusのカシミアワンピース

pasdecalas禅ガゼルワンピース

ten.ブランド紹介

チュールプラスチュール

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

telaのスカートを履いてみました

洋服のお直し

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます!

 

 

 

 

いつもありがとうございます!