3月は富山に行きますよー | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

加藤リカさんに招致していただき富山に行きますよー♬

開催決定!! 高岸陽子さん!!

3/6(金)富山



私、招致をはじめて、美容系・ビジネス系ときましたが、
この分野ははじめて音譜
気になる人多いんじゃないかなはてなマーク


いつもお世話になってるセラピストくらら *さん。 のご希望。
はじめての招致の強み発掘コンサルタント 高仲はじめ さんが

「とにかくリカさん1回陽子さんに会って!!」とご推薦。

私もブログ見せていただいて、
うわああ、 これは絶対お話聞きたいビックリマークと思った次第です。


実は私、結構~感受性強いんです。(たぶん…)

それゆえのデメリットもある。

急にぶっ倒れたり(…急に寝ます…)とかね(-"-;A

陽子さんのテーマ: より

急に眠くなる時はゴミ(憑依)が沢山になり、影響ありになった時ともう一つはエネルギーをガッツリ持って行かれてる時です。
私が眠くなったらまず、ゴミ(憑依)を取り、そのあとエネルギーを持って行かれてるパイプを切る!
そして持って行かれたところのエネルギーをチャージします。
やり方は、ペンジュラムで確認して、そのエネルギーを集めて自分にチャージ

参考:アメーバエネルギーの話。 


というわけで、 
私と一緒に陽子さんとの時間を過ごしませんか
はてなマーク


開催内容はまだなので、
内容のリクエストお待ちしてますビックリマーク


陽子さんには、前泊していただきます。
お茶会(ランチ会)と、個人セッションかなにかお願いしたいと思ってます。


個人的には「ディープなお茶会」がいいなー。
個人セッションもペンジュラム講座も気になる~(´∀`)



高岸陽子さんプロフィール

image 
バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
こころと身体をグーンと広げる☆健康美人コンサルタント
大手金融機関で15年以上 「こころと身体の健康カウンセリング」 をしています。

・生活習慣病の予防
・続けられる運動法
・食事のこと
・メンタルヘルスの問題など
上記のことに関して多方面にわたり、個人カウンセリングを行っています。

※身体について(生活習慣病、腰痛肩こり、ダイエット、婦人科系、アレルギーなど)
※会社での人間関係
※夫婦関係
※嫁姑
※子育て
※こころのこと
※介護

社員のみなさんがココロ×カラダの元気を保ち、楽しく働けるようお手伝いを以前よりしていました。

【実績】

・大手金融機関で15年以上こころと身体の健康コンサルタントとして活躍
・年間延べ2,000人以上の個人カウンセリングを行う

予防医学の第一人者・
小山内博先生 の孫弟子で、一人一人に対応したメニューが好評♪
企業内の健康セミナー講師としても、実技指導を交えながら講座を行っています。

個人セッションは、企業でのカウンセリングのノウハウと実績を活かし、企業では行なっていない波動∞調整も加えて昨年末より行っていました。

【お客様の声】
個人セッション感想 船橋まゆみさん 
個人セッション感想 金子真理子さん 
個人セッション感想 小林かおりさん 
個人セッション感想 川崎和子さん 
個人セッション感想 長谷川裕子さん 
個人セッション感想 高野まなみさん 

時には、厳しく伝えることもあります。
すべては、その人が自身で気付き、ゴールは「その人が元気になること」「自分らしく生きる」ことだから。
私はそのお手伝いです。

●波動とは…
【エネルギーであり振動していること。】
あらゆるものはそれぞれ特有のエネルギーの振動をもっています。
例えば、電気は電気の電波は電波の振動があり、これと同様に思考も振動しているエネルギーでありそれぞれ特有の振動があります。
見えるもの見えないものの全てのエネルギーの振動を
【波動】と言います。


どんな内容が良いとか、ぜひこちらからリクエストしてくださいね!

3月にお会いできるのを楽しみにしています♬