【ご感想】波動基礎講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日、1日で波動講座実践1、実践2を開催しました。

以下受講くださった大湊さんのご感想です。

昨日、高岸陽子さんの波動講座の実践1・2を受講してきました!
場所は前回の理論編と同じく恵比寿のウェスティンにて。

以前は場違いな気分満載で、身の置き所に困ったのですが(苦笑)、今回は慣れたのか?前回ほどの妙な緊張もなく無事に受講~。しかも、マンツーマン‼︎(贅沢過ぎるぅ)

前半はまさしく実践の仕方を教えてもらい、それこそ色々指導してもらったのですが、如何せん、私のキャパが大きくないのであっという間に脳味噌オーバーヒート…orz

後半は気遣っていただき、実践よりも休憩しながらの質問タイムに。んー、質問タイムでもないかな。私、ケーキ食べつつ、庭を見ながらホゲホゲしてたし(苦笑)

そうは言いながら、とっっっても色んな事を学べたし、波動とは直接関係してないけど、考えさせられることがあったり、もう、贅沢、というか、盛り沢山、というか、とにかく素敵な1日でした‼︎

とりあえず、人生において、とても素晴らしい道具を手にした確信があります*\(^o^)/*

そして、これは道具であり、使わなくては意味がなく、私が使われてしまっては本末転倒なんだな、という事は肝に銘じておこうと思います。


ありがとうございました!

そうそう^^ツールなんです。

波動も、ペンジュラムも。

自分に気づく為にぜひ覚えて活用してくださいね♬

波動講座詳細はこちら!

image