滞在時間は5時間 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

クリスマスイブ

人生初のクリスマスイブ出張飛行機

しかも日帰り晴れ星空

知覚拡がるわ~♬

{2B34F59B-33F5-4DCA-BBA1-7AAB61675C4C:01}

赤いマークの飛行機で行きました。

このところこちらの方が接客が心地良い^ ^

変えるかな~♬

{7D549168-E6EF-4FF2-96E9-3A60F0C25B78:01}

空港到着はこんなのを見つけて思わずパシャリ!
{960DCEB4-9351-45D4-B428-2502C5FAF14C:01}

良きご縁って、結婚だけじゃないね~♬

縁結びだから、全てのご縁の結びだと勝手に解釈\(^o^)/

{8455CE8E-3EB9-4179-9452-D7FC941276ED:01}

こちらの「ふなつ」さんのお蕎麦は全て県内産です。

{A731E83E-6C13-4474-8BCA-942F8057913F:01}

まいたけ天ぷら蕎麦をいただきました。

舞茸も奥出雲産です。美味しい‼️
{842B15B5-65F8-4958-8AB0-537A7794FEB5:01}

右上のはお蕎麦を揚げたもの(里芋かと思っちゃいました)
右下は小豆の上にそば粉がかかってます。

両方ともに絶品でした。

{75DF84AA-1DF0-4FF4-9E3A-923FA1149F9F:01}

仕事を終え、宍道湖を眺めているとこんな光が^ ^
{042E48AA-11AB-4FCB-8517-6E2446C5B694:01}

わかりますか?

めっちゃキレイでした。
{4C48CD9E-C659-4B29-8282-2EF1EF4B9B01:01}

帰りも赤いマークで戻りました。

人生初のクリスマスイブ日帰り出張楽しませていただきました。

これからもステキなご縁がたくさんある予感!