特別ということ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

出雲空港へ向かうリムジンでぼーっと風景を眺めて、振り返りをしていた。
{70055EA8-A928-4934-84FF-01AA49C71834:01}

私って昔からずーっと【特別】だった。

それが当たり前で、当然と思っていたことを思い出していた。

そして、どこでも誰でも特別なんだと気がついた!

自分が心地良いことや好きなことでも特別だけど、嫌なことやして欲しくないことでも特別なんだと気がついた。

例えば、メール便にて書類を出してもらいたいとお願いしても、「今日は普通のメール便を出すことがないので受けられない」ととんでもない答えが返ってくる。←他の人にはこんな答えは返ってこない。私だけ。

クリスマスイブに出張も生まれて初めて←考えようによっては特別

松江を日帰り←これも考えようによっては特別

年間の地方への出張がほとんど毎週ってのも考えようによっては特別


特別ってのは、自分の中での良いことだけ特別にはならないんだよ。嫌だと思うことも特別なのよ。

自分だけ特別ってなんだか嬉しいよね~♬でもそれって、ホントは自分は特別とはいえ思ってないからかもしれない。

高岸陽子の特徴。自分が1番、自分だけは特別って思ってた。これが私の特徴。

ホント世の中ってのはうまく出来てるね~♬

自分に気づくのに楽しい方で気がつくのか痛い目、嫌なな思いで気がつくのか…。

私は痛い目で気がつく方が多いのだなぁ~♬

それは嫌だ嫌だと逃げるのではなく、腹を括ってサッサと気づく事だな~。

「んっ?」って思った時にね^_-☆

これはみんな一緒だからね~

早く気づくと楽だよ~♬

気づき方わからなければ是非!個人セッションへ来てみたらいかが?