高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
先日の水戸での個人セッションの感想を
船橋真弓さんからいただきました~♬
{17BF91B5-0C40-4749-BAB6-5CD5BBC4A64D:01}
感想記事ありがとうございました\(^o^)/


まるっとコピペさせて頂きます音譜

今月1日、水戸の思い出ある場所で高岸陽子さんの個人セッションを受けてきました音譜


そう、私たち夫婦が結婚式を挙げたホテルだったのです!

明日結婚記念日なのですおひなさま


実は、陽子さんとは品川でも一度お会いしているんです。


で、たまたまFBの書き込みを見て陽子さんが水戸に来ることを知り、

かおりさんが招致するというのを耳に、速攻で申し込み左クリック


また会いたかったのですドキドキ


まず、私の場合はこの間会ったときなんであんなだったのか。。。と話になりまして(笑)

枠を広げるための「学び」だったんだよ!と教えてもらいましたひらめき電球

それは、苦しかったり、楽しかったり、いろんなことで学べるんだよ!ときらきら!!


そして、私の仕事の確認もいっしょに行ってくれましたハート

自分のカン働くやろ~

それ使うんだよ~ とねsei


陽子さんのセッションは


<波動調整メニュー>

 空間、人、今月の助っ人神様チェック、ラブセンス開花、

 ゼニ儲け&ゼニ使いサポート、波動の状態

があり、どれにしたらいいか分からなかったので私の波動を見て

必要なものを選んでもらいました。



そしたら、なんと~~

ゼニ儲け&ゼニ使いサポート


ふなっしーあはははは~・・・


でも、まさしくそれだったかな。聞きたかったの(笑)

私、自分でも認めるほどお金の使い方が下手くそです・・涙


そした波動を見ながらセッションを行うんですけど


お金の管理は「課題」だね!!


でーすーよーねーーー・・・血だらけ~ww


そして今の私がやることを教えてもらいました。

①売る ②投資 ③稼ぐ(BA的に狙う) ④もらう


そして、名言まで出ましたよ

1番を1番に選ぶ!

ガン!!と自分から取りに行かないとダメ。2番じゃだめ!

もっと自分推しで行きなさい


仕事に関しても、人(スタッフ)に任せるもの、自分でやるものを線引きする。

そうすることで、枠も広がってもっともっと入ってくるよ!と教えてくれましたアゲ


あっという間の60分。すっごく大満足。

またお話したい!と思う方でした。



と、セッションを終えたんですけど・・

帰り道、陽子さんのエネルギーに負けて頭痛が半端なかった涙

娘たちと早々にダウンしましたぐぅぐぅ


でも、次の日には復活(というか、早く寝たので夜中には復活ぱそこん。

そして月のものが早い気がする。デトックスか?


自分の中で、自分にしかできないものをやろうと決めたので

お願いできるものはスタッフたちにお願いしました。


そしたら、サービスの申し込みが5~6件増え

セミナー講師たちからに私推しの記事を書いてもらえていいことづくしでございますsei


これからも教えてもらったことを取り入れて仕事していこうと思いました!


陽子さん、ありがとうございました!

招致してくれたかおりさんもありがとう!


アメーバ陽子さんのブログはこちら



-----おまけ-----




船橋真弓さんありがとうございました♬

真弓さんのブログはこちらから(^_-)-☆


次回また会いましょう!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります