【感想いただきました】個人セッション | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

個人セッションを受けてくださってる長谷川祐子さんが、
またまた素敵な感想記事をアップしてくださいました

素直な人は変化が早いですよね
ということで・・・個人セッションの感想レポートをまるっとコピペで紹介


絶賛自己見直し中!!
の長谷川祐子です♪


セッション待ち中(外での自撮りはやはり、勇気がいります)



1408359026897.jpg

今日も


恵比寿のウェスティン東京


すてきなラウンジにて



1408359016109.jpg


スマホケータイをお忘れになった


ステキな高岸 陽子さん



BeautyPlus_20140818194834_save.jpg

フレンチトーストハート




1408358993111.jpg
私は、メンチカツサンド♡


おなか一杯。。。ブタさん



さて、


前回のセッションから2週間


その間に起こったこと


★「屋根の修理をした方が良いですよ、奥さん!」という訪問販売に

 あやうく引っかかるなくところだったが、

 夫に止められて、免れた。('◇')ゞ



★このタイミングで「会うのはいやだな~」苦笑という人と、会わずに済んだ。



★悩んでいることに、救いの手パーを差し伸べてもらえた。



★自分が楽しいにこと思うことを

 そのまま表現することで、楽になった。



★子供タラちゃんに対する目線、

 他人(ちょっと苦手だわ、あの人ムムム)に対する目線が変わった。



などなど…


陽子セッション効果はこんな感じで表れており、


今日、陽子さんとお話しすること


あんまり、ないかもなーーー(余裕)


などと思っておりましたが、



んなことはないない。


なぜなら、


わたし、個人セッション9回必要やと言われた女ですさかい。



強烈なマイナス思考も背負っております。


「○○ならば、●●でなければならない!」

という発想に、がんじがらめ。


お世話になってるなら、お返しをしなければならない


とか


サロンをしているならば、サロネーゼ風に見せなくてはならない


という感じ…。


だけど、自分でやってて、苦しくなってくる泣き3


そして、「私って駄目な人間だ。。。」と落ち込む。



染みついてしまった発想を自分の力で、気が付いて、外していくというのは


なかなか難しいので、


陽子さんのセッションを受けると、


ダイレクトに自分に気が付けて、



心が軽くなりますよ!



というわけで、


帰りの青空は爽やかに感じる 陽子パワー


少しずついろんなことに気が付けるようになってきた。


自分を客観視できるようになってきたことも


成長ポイントかも~♪



今日の夕飯は


お野菜中心で、軽く!


心が軽くなってきたせいか、


体重も減ってきていて、嬉しい~♪


いえーーい笑



1408358980746.jpg

長谷川さん素敵な笑顔
心も身体もスッキリ!!!
素敵なレポートをありがとうございました