高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
先日の水戸でのお茶会と個人セッションのレポートをさっそくUPして下さいました。

{69F665E6-4027-44F3-9717-3E4AB37DDAA0:01}
小林かおりさんありがとうございます♬

以下、まるっとコピぺさせていただきました。




セッションの部は午後から4名!!

でね、陽子姉さんってセッションメニューはあるのですが、本当にジャンルを問わず何でも分かっちゃうのでメニューにそってというより、来てから

「あの、12000円のセッション料金内で私に必要なものを選んでいただくことはできますか?」というフリーセッションも可なんです!

すると

「OK!分かったよ、じゃあ、あなたは○○だね^^」とその人に今必要なセッションを組み合わせでセッションしてくれるのです!!


アメブロまわりのお手伝いのまゆゆ 



コパン代表&セミナー講師の岡崎知美ちゃん 


これは、浅野ゆみこさんの女神コンサルの時の写真だけど
美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん


あとお一人、お仕事の関係で顔出しNGの、BA女子Sさんがセッションを受けて、それぞれすっきりんこでお帰りになりました。

陽子姉さんって不思議な方で、会うとすンごくエネルギー酔いするのです。

で眠くなったりするんですね。

会っただけで、自分の枠が広がる感じかな^^

私も思い起こせば・・・。

とにかく会ってみてください!

また来てくださいますが、すでに先行予約もいただいておりますので、お見逃しなくビックリマーク


全文はこちらから(^_-)-☆

http://s.ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11839924514.html


なんでも聞いちゃってお茶会開催報告1はこちら


http://s.ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11839124749.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります