波動講座実践2終了しました。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2014年12月26日

波動講座実践2終了いたしました。

こちら横浜にて年内最後の講座でした。
{66A2DF18-71DB-45A6-8B9D-F40F83AD96BF:01}

今日もマンツーマンプライベート講座でした。

その人に必要なことになるのですね~

マンツーマンプライベート講座だと、波動だけでなく、ランチの間に個人セッション状態になったり、必要なことになってしまう。

面白いものです。

年末に旅行に出かけることがあるそうなので、

実践2で学ぶことと復習を兼ねて、その旅行でのトラブルや事故に巻き込まれることの原因などなどを取り除く。

未来に向かって、自分達が使用するホテルの部屋を綺麗にしてバリアを張る。

など実践していただきました。

例によって写真撮り忘れ^^;

あるのはこの写真ランチの写真です。
{8DAC20E3-2F7F-4C26-AD63-857DE16B4A78:01}

波動講座実践2終了後は

今年最後の個人セッションでした。

続く…