ご訪問ありがとうございます。

魂革命講演家の辻口陽子です。

 

先日、魂革命セッション

100人チャレンジを

たくさんのご縁のおかげで、

終了させていただきました。

ありがとうございます。

 

そして、

そこで、出会うべき方に

出会ってしまったのです!

 

そして、そして、

その方とのコラボセッションが

誕生しました♡♡♡

 

たのん&ようこの魂震わす

最幸コラボセッション

 

このパワーが凄くて

たくさんの方に体感してもらいたくて、

あぁ〜。も〜。わぁ〜と

全く言葉にならなくて、

悶えておりました。

 

私たち二人は

マヤ暦で互いが開運の目印kinで

あったことも後に知りました。

 

開運の目印kinとは

幸運・成功・次元上昇する前に現れる

コンビを組むと最強

 

そんな出会いの二人です。

 

でも、ごめんなさい。

適切な説明が見つからないし、

伝わるかわからないけれど、

告知しま〜す。

募集しま〜す。

 

 

セッションでは、

たのんちゃんが

その時キャッチしたメッセージと

かわいい天使ちゃんのイラストを描いて、

画像にてプレゼントします。

 

私がご提供しているメニュー

身体の声を聴くワークがあります。

 

彼女と出会った時、

私が体感し観ている世界を

同じように感じている人がいる!

あっ。ここに同志がいた!といった感覚でした。

 

彼女は口数が多いわけではないけれど、

観じとる世界が共通している

その体感が湧いてきて、

もしかして、そうだよね?て。

 

これまで、

観じていたものをお伝えし、

セッションしてきたけれど、

彼女と出会って強い確信に変わった。

 

私と彼女は、

コインの表と裏

陰と陽

月と太陽

女性性と男性性

真逆のものから統合するように、

 

画像の内容:How to Create a Seasonal Yin Yang Illustration in Adobe Photoshop

 

2人の体感、観じとる世界が統合する。

人の奥深くを引き出し、

その人の内面を映し出す。

 

時に、その方の繰り返すパターンの癖を

トラウマのような現象を

押し殺してしまった願いを

 

その方の今を

飛躍させるためのヒント、

蓋をした栓を外すお手伝い。

 

懐かしさに出会えるかもしれない。

自分では気づけなかったあなたに出逢う

今最も必要なメッセージをお届けします。

 

それでは詳細をご案内致します。 

 

たのん&ようこの魂震わす

最幸コラボセッション

【日程】

◇ 2023年1月10日(火)

① 9時〜

② 10時10分〜

③ 11時20分〜

④ 13時30分〜

 

◇ 2023年1月16日(月)

⑤ 9時〜

⑥ 10時10分〜

⑦ 11時20分〜

⑧ 13時30分〜

 

◇ 2023年1月26日(木) 

⑨ 9時〜

⑩ 10時10分〜

11 11時20分〜

12 13時30分〜

13 14時40分〜

 

◇2023年1月31日(火)

14 9時〜

15 10時10分〜

16 11時20分〜

17 13時30分〜

18 14時40分〜

 

【内容】

60分 オンラインセッション

天使&メッセージ画像プレゼント

 

【開催場所】

オンラインツールZOOM

 

【セッション費用】

12,000円(税込)

 

【支払い方法】

事前振込み

 

【お申込み方法】

お申込みフォーム

 

 
【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは、
前々日までは事務手数料として10%を
前日のキャンセルは50%
当日のキャンセルは100%頂戴いたします。
※返金にかかる手数料はご負担をお願いします。

 

たのん&ようこの魂震わす

最幸コラボセッションは、

こんな方にお勧めです。

 

・何か物足りなさを感じている

・今の私から変わりたい!

・いつも同じパターンから卒業したい!

・もっと魂震わせて生きたい!

・自分の奥底の願いを叶えたい!

・本当の自分を知りたい!

・魂の声を聴きたい!

 

これまでのセッションのご感想

 

・パワフルな陽ちゃんとお話しできて、チャレンジする情熱が戻ってきた。

 

・陽ちゃんの言葉は本当に魂に響いて背中を押して貰えます。

定期的にセッションを受けたいと思います。陽子節はクセになります(笑)

 

・短い時間の中で潜在意識と会話する
そんな感じでした。

 

・セッションでは自分の真髄にドスンと一発くらった感じがあります

 

・1番怖くて見たくなかった部分だけど、

確実に無視してはいけないことだと改めて感じて、覚悟決めました。

 

・共通する根っこの部分からアドバイスをしていただけることが

陽子さんのセッションの最大の魅力ポイントだと思いました。

 

・自分が見て見ないふりをしていた部分をズバッと言い当ててくれ、

行動に移せるよう背中を押してもらえました。

 

 

あなたはどんな自分に出会いたいですか?

誰かに遠慮する人生もうやめませんか?

自分の真実で、自信もって生きて行きましょう!

どんなあなたもオールオッケー

そんなあなたを丸ごと認めませんか?

私たちと一緒に本質の世界へダイブしましょう。

 

お申込みお待ちしています。