ご訪問ありがとうございます

 

 

8歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

次女は冬休みなので

朝からのんびり遊んでます

「おかあさん!おかあさん!!」

 

常に呼ばれてます・・・(白目)

 

 

 

サンタサンタサンタ

 

 

 

 

久々に

夫の話題をデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

幼稚園からもらった

チラシの中に

ぬりえができる紙が

入ってましたキラキラ

 

 

 

しかし1枚だけ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ぷっちょもぬりえを見て

 

『わたしも!塗りたい~!!』

 と

 

 

 

 

 

 

 

うーん、我が家には

プリンターがないので

 

コンビニにコピーしにいかないとな~と

 

思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!!!

 

いいの!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、夫が

 

ササッと

 

コンビニまで

行ってくれた笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

優しすぎて

びっくりした目がハート

 

 

 

 

 

 

寒いのに~泣き笑い

 

 

 

夜だったのですが

話をするとすぐ上着をきて

近くのコンビニまで

いってくれた

 

 

 

 

 

私なんて

明日のついでで行くか~

って考えてたのに泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

コンビニから帰宅した夫から

ぬりえをもらい

 

姉妹で色をぬってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいいいい

 

 

どこまでも優しいんかーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

『明日でもいい?』と

話す日もあります

 

 

 

この日は

休みだったから

行ってくれたのもあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

ユキさんの!!

 

そういう所が!!好きだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

栗すくパラ総選挙エントリーしました栗

 

 

 

投票はこちらから→

 

 

 

 

ようみんのオススメタブレットスター

 

上矢印上矢印

時間も決めれるし、お子さんが

安心して遊べて学べるアプリがたくさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中