7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 
 
昨日からGW休みに
入っている方もいらっしゃいますね。
 
 
 
私はと言うと、
対面・オンラインレッスンともに
明日からしばらくお休みに入ります。
 
 
 
今日朝のオンラインヨガ
そして午後からの
オンライン瞑想会


 
そして希望者の方々と進めている
習慣化のための
「一週間ヨガチャレンジ」
GW前のお休み前、
今日が最終日です。

 

 

 

「継続は力なり。」

 

 

の生徒さんたちです^^

 

 

 

無理に頑張っている方は

一人もいないはず。

 

 

 

 

生活の中に「ヨガ」がいつもある…が

当たり前になっていて、

自分で自分の心身の管理が

できています。

 


運動習慣がある人が  

身体を動かさない期間を過ごすと、

身体がむずむずもやもやしてきます。

 


 


自分が自分の身体のよい状態を

感覚としてわかる…というのは、

とてもよい兆候で、

そんな感覚きっとあるはず!

 

 

 

 

さて、昨日祝日は、

親族の結婚式に参席してきました♡

 

 

年頃の甥っ子や姪っ子ちゃんたちが

沢山いて、

ここ数年前から結婚ラッシュに

入っているような(⑅•ᴗ•⑅)

 


 

 

結婚式の予定が入ると、

事前に…

 

 


 

着ていく衣装を出して

アイロンをかけて

普段はしないネイルをしてみたり、

 

 

 

 

当日は、

時間をかけてメイクをして、

髪もセットしてもらって…

子どもたちの分もあるので、

やる事いっぱいです…

 

 

 

 

私は元来ズボラなので、
正直ちょっとめんどくさい…と、

なるのですが😀

 

 

 

 

でもやっぱり...

たまに自分に気を遣ってみるのは

楽しい時間でした(⑅•ᴗ•⑅)

 
 
 
 
 
いつもしないことしたら、

新婦さんでもないのに、

気持ちうきうきしますね💕

 


 

 

心身をよい状態に保つには

内側を整えることが大切ですが、

外側からの作用で

エネルギーを高める方法として、

 

 

 

女性はうんと着飾ってみる♡

が、時には有効です^^

 
 
 

自分で自分を

ご機嫌にする簡単な方法ですよ~

 

 

 

結婚式場は

空間の波動も高いので

よいエネルギー循環にもなります。

 

 

さらに主役である

新郎新婦さんの幸せオーラが

参席者を笑顔に

空間をあたたかい雰囲氣に

してくれます♡

 

 

昨日は幸せのおすそ分けを

たっぷりいただきました!

 

 

 

 

毎回結婚式に参加すると、

幸せオーラやエネルギーは

人に伝わるなぁ…と感じます。

 

 

 

 

前回の投稿記事でも綴った

「氣」エネルギーを

よい状態にしてくれる時間でした♡

 

こちら👇

 

 

 

同時に私自身も常日頃から

笑顔を忘れないようにしようと

思った時間にもなりました。


image

 

GWは大きな予定はなく、

子どもの演奏会を見に行ったり

ちょっとお出かけするぐらい。

 

 

 

家族揃っての時間が、

子どもたちの部活で

年々なくなってくるんだ…!

 

 

 

お休みゆっくり過ごします。

 

(お料理で出た「てんとう虫🐞」トマトの中はマグロでした😋)

 

 

長らくお休みをしていた

メールマガジンをゆっくりとですが、
GW明けから再スタートします!
 

 
 
この一年程は、
自分の足元をしっかり見て、
既存の生徒様のサポートのみで
進めてまいりました。
 
 

 
いろんなことが見えてきて、
違った媒体からの発信の
準備もできました。
 
 
 
 
メールマガジンでは、
不調や体型でお悩みの
40代50代の女性が、



健康的に年齢を重ねながら
人生を輝かせ



自己の成長につなげられる
【お役立ち情報】を
お届けする予定です。
 
 
 
 

予防医療としての
「頑張らない緩めるヨガ」

を提供する私が、

 

 

 

真心を込めてお届けします。
 

 

 

生活の中に
ヨガが既にある方はもちろん、
 

 
これからの人生
健康に前向きに楽しみながら
生きていきたいと願う方が、


 
「ヨガ」その他健康法について
まずは知りたい!と思ったなら…
 
 
 
是非この機会に
ご登録ください🌸
 






よいGWを!

 

 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスン

やってます!


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image